ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

投稿日:

タイムアップからの暴挙

読子さん
そして最後にしょっぱいので締めると・・・

おせんべい美味しいよねーって・・・噛みついた瞬間に21時でーす!

ハイ終わりでーす!!

やえちゃん

読子さん
なんか自己解釈でセーフとか言って食ってるんですけどwww

21時なんだからもうアウトでしょww


口にくわえてる=もう食べてる、よってセーフwwwwww

じゃねぇよwwww何が当然だよねっ!だw

やえちゃん

読子さん
当然だが・・・こんな量で足りるはずもなく・・・

むしろ中途半端に食べた事で、口寂しさに襲われ、余計ストレスがたまる・・・!!


もちづきくん、へたっぴさ・・・欲望の解放のさせ方がへた
やえちゃん

読子さん
ちなみに去年は21時を過ぎて暴飲暴食・・・果ては至るまでの禁忌をおかし、こっぴどく叱られたそうだよ。

当然再検査は免れないってね・・・


このようなこと、二度とあってはならないのに、

すでにせんべい食べてアウトなんだよなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
もちづきさん・・・今は手元に食べ物がないから我慢出来てるけど、

帰宅途中の誘惑に絶対に勝てないだろうね・・・


本人が一番理解してるよね・・・
やえちゃん

読子さん
てなわけで最終手段ということで、女子更衣室のロッカーに自ら監禁されてやがるwwwwwwwwwwwwwww

アイマスクにガムテープwwさらに社員証で手をしばってやがるwww

ド変態すぎるwww23時になにやってんのこのこwww

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・彼女を誘惑から守るにはこれしかないよね。

食べ物が無ければどうしようもないものね!


バレなきゃ問題ないっていう問題でもない気がするけどww

モラル守って再検査よりマシwwww

やえちゃん

読子さん
テコでも動くもんか!!の5分後に脱走しててマジで草

もちづきさんの辞書に、我慢って言葉は載ってないんだね!
やえちゃん

読子さん
水がぶ飲みしてて草

ふ~お腹いっぱい♡まんぞくまんぞく

じゃねぇんだわwwwwww目が完全にイッてるからwww満足してないからwww

やえちゃん

読子さん
禁断症状に耐えかねて、水道水頭にぶっかけて叫んでるwww

怖すぎるwww耐えろ耐えろ言い聞かせてるけど・・・もちづきさんに忍耐なんてできるわけがないんよ・・・


しかも場所がよくないよね・・・給湯室って・・・冷蔵庫あるし・・・
やえちゃん

 

読子さん
あ、みつけちゃったね・・・冷蔵庫・・・

やめて・・・お願いそれだけはやめて!!みんなの食べ物だよ!?

って言いながら冷蔵庫開けるのやめろwwwwwwwwwwwww

やえちゃん

読子さん
お願いってw体誰かにのっとられとる奴のセリフなんよww

げ・・・入っとるで・・・いろいろ・・・
やえちゃん

読子さん
賞味期限切れの駅弁に、食べかけのヨーグルト、プリンに乳酸飲料に黒ずんだバナナ・・・そして飲みかけの炭酸飲料・・・

この会社だらしなさすぎかよ・・・!
やえちゃん

読子さん
あ、理性壊れた・・・

もう止まらないね。
やえちゃん

読子さん
こいつ、プリンと駅弁とヨーグルトとバナナに手を出すつもりだ・・・

プリン以外全部やばくて草


そもそも人のモノ勝手に食べようとしてる時点で人として終わったよww
やえちゃん

 

読子さん
申し訳程度の置き書き謝罪wwwお返しすればいいとかそういう問題ではないと思うんだけどw

ハンコまで押しちゃってからに・・・
やえちゃん

読子さん
あ、でも一応葛藤してる・・・

1mmくらいの良心が踏みとどまろうとしてる!!


えらい!!えらいぞもちづきさん!!

って何やってんの・・・?ねぇ・・・え?・・・

やえちゃん

読子さん
水道水と麦茶のフルコースは草

ついにイクとこまでイキついたかwww

満足感なんてないだろwww

やえちゃん

読子さん
カレー皿に水道水と麦茶入れてカレーライス妄想しだした

わーい!!ご飯だご飯だ!!美味しい~!!

じゃねぇんだわwwww

やえちゃん

読子さん
しあ・・・わせ・・・おかわりっ!

って・・・水と麦茶で空腹みたしたんか・・・


でも、なんとか乗り切ったんやね・・・えらかったね・・・もちづきさん・・・
やえちゃん

 

読子さん
健康診断終わりの昼時・・・

空腹でフラつきながらエセココ壱へ・・・


揚げ物各種に加え、温玉6個乗せたカレー・・・

カロリーは3702キロカロリー・・・完全にオーバーですよ・・・一食でw

やえちゃん

読子さん
泣いてるしwwwwwwwwテンションマックスもちづきさん可愛いw

この子からご飯とりあげないでほしいw
やえちゃん

読子さん
一口食べて感動のあまり頭抱えちゃったよ・・・

さぞかしうまかろうて!!そりゃ美味かろうて!!

とんかつ、えぇ!!?ハンバーグにウインナー、えぇぇ!?

さらに半熟卵!?うまいにきまっとるがな!!

やえちゃん

読子さん
真っさらに枯渇しきった体が不健康で満たされていく・・・!!

草・・・どんな名言www
やえちゃん

読子さん
背徳感こそ悦楽へ至るための要・・・とな・・・

まぁわからんではないけどね・・・

流石にここまでのドカ食いはブレーキかかるよねw

てか喰いきれないwwもちづきさんは完食したけどw

やえちゃん

 

読子さん
周りの客、引いてて草

つーか望月さん、水と麦茶に満足できず、結局冷蔵庫の中あさったのかよwww

完全に人の道はずれてて草

やえちゃん

読子さん
じゃあまた健康診断アウトじゃないかwww

しこたま叱られたようですw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第3話/感想

もちづきさんにとって健康診断は地獄ですね・・・

てか、再検査では乗り越えてるんだよね?最初から頑張れよww

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇前回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇次回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第4話/またも残業!!食わねばやってられるか!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.