ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

投稿日:

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 3話 ネタバレ感想!

 

明日は健康診断で夜9時から絶食!!?

にもかかわらず仕事が終われず帰れないもちづきさん!

このピンチ・・・乗りこえられるのか!?

 

■前回 第2話はこちら

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

緊急事態

読子さん
あらら、また激務で帰れないの?

この会社ブラック企業過ぎない?

営業事務ってこんな忙しいものなの?

やえちゃん

読子さん
だってさ、この会社の入ってるビル、この会社のフロアだけ電気ついて他は暗くなってるんだよ?

じゃあ、この会社がブラックなだけか・・・
やえちゃん

読子さん
てか、明日健康診断って話みたいだよ?

健康診断というと、バリウムですかぁ?

じゃあ絶食しなきゃなんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
そう!夜9時以降は食べちゃだめ!でも、もうすぐ9時ってんで

鬼の形相で仕事に打ち込むもちづきさん・・・w


いや、夕飯休憩も許されない会社ってどうなん!?
やえちゃん

読子さん
この漫画、もちづきさんのドカ食いと同じくらいブラック企業としてヤバすぎるよねw

てかwwもう20時56分やんww
やえちゃん

読子さん
おわったやんwwこのまま絶食コース殴り込みやね!

なんかパニック状態で机引っ掻き回してるwww
やえちゃん

読子さん
そんな机の中に食べ物なんか・・・

って、いっぱい出てきたww


あー、わかるわー。

社員さんの出張土産とかね・・・あるあるよね・・・うん。私JKだけどあるよね・・・

やえちゃん

読子さん
今までため込んだお菓子が合計325キロカロリーも・・・!

とても満足できる量ではないにしろ、何も食わないよりはマシかもね。


でも、もう21時まで3分だよ?食べられる?
やえちゃん

読子さん
うわ、行ったよこの子・・・!!甘味から攻めるんだ・・・

私なら逆にしょっぱいのから先に片づけるけど・・・


一気に3種類くらい口の中にぶちこんだね・・・味も何もあったもんじゃないわ・・・
やえちゃん

読子さん
でもそこはもちづきさん、しっかりと味わってるみたいよw

時間に余裕がないってのにw


チョコクランチの硬さに顔歪めてて草

石食ってんのかよww

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.