ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

投稿日:

餌付け

読子さん
見かねた倉橋・・・プロテインバーをプレゼントしよったで!!

んで見事に断られたで!!
やえちゃん

読子さん
何故なんだ・・・少しは足しになるだろう!?

私、こう見えて我慢強いですから!!って・・・どの口がほざいてんのwwwwwwwwwwww
やえちゃん

読子さん
20時・・・今日は20時であがれたんだね!よかったね!

って・・・顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全に禁断症状出てるやなかww正気ではないwww
やえちゃん

読子さん
おなかすいたおなかすいたって、まぁそうか・・・

あの量じゃ・・・そりゃそうか・・・


めっちゃダッシュして帰宅してるw
やえちゃん

読子さん
今すぐ米を喰らいたい気持ちわかるけども!

帰宅後冷蔵庫直行は草
やえちゃん

読子さん
ちょうど、今日のお弁当の食材が残ってるね!

もっと食べたかったみたいだしよかったじゃん。

今すぐ同じメニューをつくろう!

やえちゃん

読子さん
最速で食らうためにはあれっきゃないそうだけど、

まず大前提としてどこの家庭にも10合炊きの炊飯器はないからね!


お米4合炊きだしたぞこやつ・・・!
やえちゃん

読子さん
人参をフードプロセッサーでみじん切りに・・・

ブロッコリーは洗ってちぎってる・・・


ソーセージ、2,3袋をまな板にぶちまけて乱切りにしとる・・・
やえちゃん

読子さん
いったい何を・・・

まさかそれを全部炊飯器にぶち込むと!?
やえちゃん

読子さん
ぶち込んだよこの子・・・おまけにコンソメとケチャップ入れてる・・・

早炊きスイッチオン!!そして待ってる間に風呂へ・・・

色気もクソもありゃしないぜ!!

やえちゃん

 

読子さん
服なんて着てられるか

草・・・読者配慮のバスタオルw

本当ならぜったい巻いて無さそうw

やえちゃん

読子さん
炊飯器あけて炊け具合をチェック・・・これってもうまんまオムライスだね!

つーか落ち着いてwwwそのまましゃもじで食おうとしてるww
やえちゃん

読子さん
何とか我慢してオムライスの卵焼き・・・一体何個卵つかったし・・・

ジャンボオムライスの完成だね・・・4合分・・・ホレェじゃないのよ・・・
やえちゃん

読子さん
カロリーにして3478キロカロリー・・・

てか、何気にもちづきさんパワー系だよね・・・

フライパンといい、ずっしりオムライスを軽々と・・・

やえちゃん

読子さん
また無の精神統一して喰いだした・・・本当に着替えすらしないんだな・・・

ウホおお!!ガッツイてる!!ドカ食い大好きもちづきさんやでえええ!!
やえちゃん

 

読子さん
泣いてて草

早炊き故に芯が残ったお米のようだけど、

そんな事に泣いてるわけではなく、ひもじさに泣いてるのね・・・

やえちゃん

読子さん
てか、もちづきさんの胃袋をもってしても4合は流石にきびしかったのか

3分の1くらい残しちゃったのね。


4合に加えてウインナー山ほど入れてたし、しゃあないかな・・・

てかww服着ず至ってるしww

やえちゃん

読子さん
風邪ひくからやめなさいww

タオルはだけちゃってからにー!
やえちゃん

読子さん
結局今日の総摂取カロリーは2954キロカロリーでしたとさ。

そこまであらぶってないけど、女子としてみればヤバイかもねw
やえちゃん

読子さん
翌日は残ったオムライスをお弁当に・・・

量が戻って倉橋もほっとしてるね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第2話/感想

もちづきさん絶対我慢全然出来ない子だと思います!

死なない程度に頑張って・・・あと体系も今を維持してほしいぜ・・・!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇前回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇次回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第3話/絶食地獄!その前に食わねば!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.