ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

投稿日:

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 2話 ネタバレ感想!

 

会社から帰宅まで空腹が辛すぎるッ!!

ドカ食い大好きもちづきさん、もはや飯のためなら服もいらない!?

ヤバすぎる・・・!!

 

■前回 第1話はこちら

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

女子弁当

読子さん
わぁ!今日のもちづきさんのドカ弁・・・

卵焼きにウインナー・・・ちゃんと野菜も入って彩りもいい・・・

結構理想的な弁当かも!


うんうん。相変わらずのアタッシュケース弁当箱だけど・・・

中身は女子っぽいかも!

やえちゃん

読子さん
てかちょっとまって!!上からじゃよくわからんかったけど、

めっちゃあっさい!!弁当箱の厚みには程遠い、少なすぎ弁当じゃないか・・・!


わずか590キロカロリーしかないやん・・・どしたん・・・
やえちゃん

読子さん
ま、まさか・・・ダイエット・・・!?

今更感は否めないですけど・・・てかもちづきさんは

そのむちむちボディが最高なんだよ・・・!

やえちゃん

読子さん
同僚社員たちもわかってるなーwもちづきさんはこうじゃないとね。

めっちゃもちもちやわらかそう・・・
やえちゃん

読子さん
てかそうか・・・ダイエットじゃなくて、

こないだみたいに社員に至ってるところを見られたくないから

至らないようにしてるわけね・・・


うわぁ・・・めっちゃ噛み締めて食べてる・・・なんかせつねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
餌あげたくなっちゃうよね・・・

お母さんのお弁当を思い出してしんみりしてるし、

すぐに弁当箱の地肌が見えるしで、とにかくせつねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
もちづきさんの対角線上の席に座ってる男性社員・・・

倉橋達也、めっちゃ望月さんの食事ガン見しとるやん・・・


もちづきさんは飯に夢中で気づいてないけどね・・・
やえちゃん

読子さん
こいつだよね。もちづきさんが至ってるところに鉢合わせた男・・・

何気にもちづきさんの食生活心配しとるし、気になっとるんかねぇ。


この男、忙しさを言い訳に自炊せずコンビニパンか。

自炊してる彼女を見習おうとしてるわけだね。

やえちゃん

読子さん
もちづきさんの顔wwwwwwwwwww

マサルさんかよwww足り無さそうな顔がすごいw
やえちゃん

読子さん
泣きそうになってるし・・・ダメだ、今すぐ彼女に餌を与えたい・・・!!

もっといっぱい食べてもいいんだよぉおおおおお!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.