ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第1話/至りかけ!ヤバすぎもちづきさんww

投稿日:

イキそう

読子さん
高血圧まっしぐらすぎる塩分濃度・・・

加えてマヨが、それをさらに加速させるっていう・・・

もはや早死に前提の高カロリー高血圧弁当・・・!!


命がけで食事してるのね^q^
やえちゃん

読子さん
しかも早喰いやぁね・・・ドカ食い、早食いでさらに命を削ってる!

米粒一粒残さず完食・・・!!ええね!
やえちゃん

読子さん
ちゃんとごちそうさまもできていいね!

あ!ヤバ!イキかけとるがなw
やえちゃん

読子さん
血糖値が上がり過ぎて”至りかける”w

血糖値スパイクって奴や・・・
やえちゃん

読子さん
さらに、コンビニに売ってる紙パックの桃水チューチューしとる・・・

210キロカロリー!!


もう1日分のカロリー摂取しちゃったんだけどww
やえちゃん

読子さん
つーか、その日は23時まで仕事て・・・普通にブラック企業じゃないかこれ・・・

営業事務ってそんなしんどいのね・・・
やえちゃん

読子さん
てかラストまで残ってるっておかしいww

営業の桐本さんに大福プレゼントしとるしー

食い意地は張ってても、ケチではないんだな・・・

やえちゃん

読子さん
つーか、もう空腹で仕事どころじゃ無くなっとるやないかw

夕飯休憩挟んでないのか・・・
やえちゃん

読子さん
うわー・・・我慢できず引き出しからなんかだしてきたよ・・・

倍盛り焼きそばてw


誰もいないこと確認して、めっちゃ高揚しとるw

今からや焼きそばをドカ喰いする高揚感に溺れてしまっとるw

やえちゃん

読子さん
深夜といえばカップ焼きそばって・・・もうアカンすぎるでしょw

でもメチャクチャ美味しいらしいよw
やえちゃん

 

読子さん
でも、確実に体によくないよねwめっちゃ太りそうw

望月さんドカ食いの割にはギリギリのラインで踏みとどまってるよね・・・
やえちゃん

読子さん
『ていうかお昼もあの量で足りる訳ないよね』

やえちゃん

読子さん
むしろあんな量食ったら、昼からの業務に支障きたすわ・・・

絶対眠くなるもん。居眠り避けられないよw


望月さんそこらへんはどうなんだろ・・・居眠りしてないのかな・・・
やえちゃん

読子さん
てかwwwwww望月さんwwwお湯を入れて3分も待てないどころww

10秒で限界迎えてるのほんと草


やえちゃん

読子さん
てかwwwwwwwwwwもちづきさん1分って勝手に認識してるけど、

タイマーマジで10秒しかすぎてないんだよwwwwww


1分でいいやってwwそれもおかしいけど、実際10秒しか経ってなくて草
やえちゃん

 

読子さん
これ美味しくないだろwww

なんで最強に旨い状態にしてくわないのww
やえちゃん

読子さん
我慢の限界にしてもおかしいやろw

しかも焦り過ぎて、ソースのまき散らしてるしwww
やえちゃん

読子さん
『いいもん』じゃねええええええwww

ぜんぜんよくなくて草

残りのソースかけて、めっちゃまだらになってるし・・・

やえちゃん

読子さん
10秒湯切りのカチカチ焼きそばやんけ!おまけにソースもちょっとしかかかってないしさぁ・・・

さらにマヨ投入・・・この2倍デカ盛り焼きそばを・・・

なんと二個ドカ食いしようとしてる・・・

やえちゃん

読子さん

この子、ソースなくなった分をどうにかするために、

もう一箱追加して、そっちのソースをもうひとつにわけあたえたというのか・・・

やえちゃん

 

読子さん
これだけで2760キロカロリー・・・昼の分と合わせて5000キロカロリー近いんだが・・・死ぬぞwww

死の影がチラついてて草
やえちゃん

読子さん
黒ウーロンでチャラにはならねぇよww

カロリー相殺できなくて草
やえちゃん

読子さん
儀式の精神統一からのドカ食い・・・!!死ぬる・・・!!

枯渇した脳にキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やえちゃん

読子さん
塩味がちょうどいいとさ・・・硬さは”ちょっと”じゃないだろw

カチカチだろww


マヨを潤滑油っていうなwww
やえちゃん

読子さん
身体が悦びで悶えるようだ

やえちゃん

 

読子さん
うわぁ・・・ホントに二つぺろりと平らげちゃったよこの子・・・

おいおい死ぬわこいつ
やえちゃん

読子さん
でも、まぁ・・・幸せそうだよ・・・

これで死んでも一片の悔いもなさそうだから・・・いいか・・・
やえちゃん

読子さん
満腹と高血糖で酩酊状態・・・これが”至る”・・・!!

出勤中に至るなwww
やえちゃん

読子さん
あ、至ってる最中だってのに、他の社員キタで・・・

この会社どうなっとんねんwブラック企業にもほどがあるやろww
やえちゃん

 

読子さん
給湯室で至ってるところ同僚に目撃されちゃってるしw

あんだけひた隠しにしてたのにねw
やえちゃん

読子さん
急に騒がれたせいで、焼きそばが喉につまったー・・・

水分求めてもダメだよ。さっき君が一気飲みしたからね。黒ウーロン。
やえちゃん

読子さん
その後超絶むせて、同僚に心配されまくったもちづきさんだったとさ・・・

こんな悲壮感ある咳き込みはじめてみたぜ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第1話/感想

もちづきさん、イカレとるwwwwwwwwwwww

でも気持ちいいし、最高の多幸感・・・わかるぞ・・・

至るの最高だよな・・・

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇次回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第2話/空腹が止まらない!!服なんていらない

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.