弱虫ペダル ネタバレ感想 780話 「残り100mのスプリント!!」激熱クライマックス!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 780話 「残り100mのスプリント!!」激熱クライマックス!

投稿日:2024年7月4日 更新日:

780話のネタバレ後半

読子さん
ギャラリーの中には銅橋を応援する後輩たちの姿・・・

ハコガクは部員も多いからなぁ・・・今回の遠出に際しても、

多くの部員が駆け付けてるんだろうね。


それにしても、銅橋には、彼らの応援の声、しっかり届いたみたいね。

限界突破してゾーンに入ると、何も音が聞こえなくなるっていうけど、

そこまでの集中には至ってないのか・・・

やえちゃん

読子さん
でもそれはそれで、声援をちゃんと力に変えられるってことだからね。

後輩が応援してくれてるって、すげぇ力になると思うな。


確かに、あと一歩・・・こう背中を押してくれるよね。
やえちゃん

読子さん
銅橋は先輩として、レースに出る意味を言葉ではなく、

走りで語ろうとしてるよね。

箱根学園の看板を背負い、レースに出る意味・・・それは勝つという事!!

勝たねばならないということ!!

勝って箱根学園を証明する!!


もう誰応援していいかわかんない・・・

どっちも頑張れ!!

やえちゃん

読子さん
な・・・!?スプリントラインまで残り50mというところで、

雉クンが追いついてきた!?


二人が全力の中、追いついてくるって事は・・・
やえちゃん

読子さん
やっぱ、雉クンの方が速いんよね・・・

三者横並び再び・・・もう残り30mはきってるよ!?
やえちゃん

読子さん
すでに三人とも限界の走り・・・

雉クンも出し惜しみをしてない状態でのこれ・・・


あとはもう最後の瞬間が勝負だね・・・
やえちゃん

読子さん
自転車を投げ出す・・・ある意味技術の部分の勝負か・・・

どうなることか・・・
やえちゃん

読子さん
にしても雉クンは、たった一人の少年の応援のために、

勝とうとしてるんだなぁ・・・

会場で初めてあった少年のために・・・


それだけで、これだけの力を発揮できるか・・・
やえちゃん

読子さん
ロードの世界では無名の彼・・・

初出場、ノーマーク・・・誰も応援などしてくれない。

そんな中で応援してくれるたった一人の少年。


あー・・・確かにこれ頑張れるかもね。
やえちゃん

読子さん
そしてレースはいよいよクライマックス!!

一体誰が勝つの!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 780話/感想

三人とも、それぞれ勝つ目的がある・・・

そのために捧げてきた1年間・・・!!

全部出し尽くし、熱い戦いに身を投じる・・・

 

最高に盛り上がるね!!

 

弱虫ペダル 781話はどうなる?

そりゃもう決着でしょう!残りの距離も少ないし・・・

流石にこれ以上引っ張らないはず!!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 「3つの車輪!!!」初日スプリントバトル決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 「3つの車輪!!!」初日スプリントバトル決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 781話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.