弱虫ペダル ネタバレ感想 780話 「残り100mのスプリント!!」激熱クライマックス!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 780話 「残り100mのスプリント!!」激熱クライマックス!

投稿日:2024年7月4日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 780話 「残り100mのスプリント!!」

弱虫ペダル 780話 ネタバレ感想・考察!

2024年7月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年31号掲載です。

 

スプリントラインまで残り100m地点で三者横並び!!

雉弓射がとっておきを出さないのであれば、このまま横一列でゴールに飛び込むか!?

果たして誰が勝つのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 779話 「2人の切り札」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 ...

続きを見る

 

780話のネタバレ前半

読子さん
スプリントラインまで残り100mという地点で、

鏑木と銅橋が先頭を走る雉弓射に追いついた・・・!!


とっておきの山吹と猛牛<ウラカン>を出したんだものね・・・!

そりゃ追いつかないと!

やえちゃん

読子さん
しかも、並んで間髪入れずに、鏑木と銅橋、もう一段回加速!!

これ以上MTB畑にロードを荒らされてたまるかという

まさにロードの意地を感じるね・・・!!

やえちゃん

読子さん
それだけじゃないよ。横並びになった状態を維持してると、

雉クンが一歩下がって張り付いて、また3秒間足を休める可能性があったから


なるほど、そうさせないための加速でもあるんだね。
やえちゃん

読子さん
しかし、もうここまでくるとMTBだとかロードとか関係ないよね。

一自転車乗りとして、前を走られれば、本能的に追いかけたくなる・・・

その”衝動”に垣根はない・・・!!


とはいえ、雉クンも相当キツイっぽいけど、

こっから追いつけるのかしら?

やえちゃん

読子さん
先の二人はすっかり一騎打ちモードだね。

ハナからこういうラストを予想していた二人・・・

どちらも負ける気なんてサラサラない・・・!!


この1年・・・そりゃ勝つために費やしてきたんだものね。
やえちゃん

読子さん
特に負けた鏑木は、打倒銅橋に燃え、吹きすさぶ嵐の日の向かい風に

あえて抗うように走ってたようだしね。

”リベンジしてやる”・・・そう必ず言わせるために・・・!!


熱いね・・・!!
やえちゃん

読子さん
スプリントラインまで残り60m・・・

すでに鏑木の足は限界・・・激しい痙攣と激痛・・・

いつも限界に訪れる現象・・・だけど、ここで少しでも足を緩めれば、

それは敗北を意味する・・・


だとするならば、鏑木は踏むんでしょうね・・・

この土壇場で一番辛い時間、だからこそ!

やえちゃん

読子さん
そう!絶対に勝つという強い意志が痛みを飛ばす!!

そしてもう一度山吹を発動させる!!


いけええええ!!
やえちゃん

読子さん
しかし、銅橋も意地の男・・・!!

なんせファーストリザルト二年連続制覇がかかってるものね。

こちらはこちらで・・・!


負けられない理由はこっちも大きいなぁ。
やえちゃん

読子さん
一歩も譲れない・・・誰にも譲らない!

1年間の努力って、すべては勝利するその瞬間のためだからね・・・


どっちが勝つんだ!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.