あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

投稿日:2024年7月4日 更新日:

377話のネタバレ後半

読子さん
告白後の皆の態度・・・やっぱ愛情を感じてしまうのか・・・

やられたい放題になっとるが・・・w


いやぁこれ、嬉しい反面、どうしたらいいか困るよ。
やえちゃん

読子さん
確かに・・・やっぱモテるのもモテるなりにしんどいかもね。

不真面目でモテる奴は、そんな罪悪感すら抱かないんでしょうけど。
やえちゃん

読子さん
大祐は紳士だからなぁ。

と、そんな悩み中の大祐に声をかけてきたのは岡崎雅史・・・!!

流石に女装で男子トイレはまずいですよ!


まぁ・・・間違ってはいないけど、見た目的にアウトだねw
やえちゃん

読子さん
てか、思い切って雅史君に相談しとるね。

彼もモテそうだからなぁ・・・男女問わず・・・大祐の求める答え、

知っとるかもね。


今の大祐と同じ状況になった場合にどうするか・・・

確かに参考になるかも。

やえちゃん

読子さん
雅史君は意外にも全部の告白を断ってるんだと。

ほう・・・誰も傷つけない道をいってるんだねー。
やえちゃん

読子さん
でもどうやら、それは自分に好意が無かった場合だとさ。

まー、相手が思ってくれてても自分にその気がないなら普通に断るか。
やえちゃん

読子さん
大祐はどうなんだろうね?好意あるのかね?

一人に絞り切れてない気が・・・
やえちゃん

読子さん
それとも、意外にも本命はちゃんと絞れてたりして・・・

その場合はもう、答え出てるじゃん。

気持ちを素直に伝える・・・それだけやろ!

やえちゃん

読子さん
うん。雅史君の正直に気持ちを伝えた方がいいってさ。

てかw本命が自分なの!?ってなんか勘違いしてるしw

でも全然ありかもw雅史可愛いよ雅史・・・

やえちゃん

読子さん
そんな雅史君にホワイトデーに何やら協力して欲しいと・・・

まさか女装じゃあるまいな!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 377話/感想

大祐の葛藤・・・

モテ男の決断・・・果たしてどうなることやら。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 378話はどうなる?

次回はホワイトデーやるのかな?

完結まで残り2話よ!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 378話 「卒業のふしぎ」ことね先輩と別れの時

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.