あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」大祐の決断とは!?

投稿日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 377話 「罪悪感のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 377話 ネタバレ感想!

2024年7月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年31号掲載!

 

皆からの本気の思いを受け、罪悪感に苛まされる大祐。

果たして大祐はどんな答えを出すのか!?

ついに答えが明らかになるのか!?

 

■前回 第376話 「勇気のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

377話のネタバレ前半

読子さん
ふしぎ研究部の4人に加え、田中さんと高浜さんからの本命チョコ・・・

こりゃ難儀よなぁ・・・モテすぎるのも困りものですね。
やえちゃん

読子さん
これまでわかりやすくも、曖昧にしてた大祐への思いが、

こうして形になって明確化してしまう・・・バレンタインデーとは恐ろしいものよ


大祐もさぁ、今まで彼女たちと過ごしてきて、

それとなく感じてはいたはずだよね?彼女たちの気持ち・・・

やえちゃん

読子さん
どうやらそうっぽいね。

気持ちに気付きながらも、それに対してのアクションは避けてきた。

その罪悪感に、今さらになって押しつぶされそうになってるのか。


まぁ大祐の気持ちもわからないではないよね・・・

誰か一人・・・答えを出してしまえば、もし部内の誰かなら、

ちょっと居続けるのがアレかもしれんしなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
でも、流石にもう逃げられないでしょ。

ホワイトデーを期限に、答えを出さないと。


6人の中から1人を選ぶのか・・・はたまた全員断るのか・・・
やえちゃん

読子さん
個人的にはことね先輩とゴールインして欲しいけどなぁ。

でも千晶先輩とくっつきそうじゃない?何となくだけど。
やえちゃん

読子さん
ストレートに行くと、そんな気がしないでもないよね。

鈴ちゃんと和香ちゃんには悪いけど、なんかちょっとくっつきにくそう。
やえちゃん

読子さん
田中さんも友達のライン越えられそうにないよなぁ。

なんかギャルモードでの照れ隠しが、どうも本気度が見えない結果に・・・
やえちゃん

読子さん
高浜さんは、なんかドベスケだし、前回の告白シーンが

あんま好きになれなかったからダメだな!


まぁ犬問題もあるし・・・難しいかもね。
やえちゃん

読子さん
とりま、あと1か月あるわけだし

せやね・・・それまでに答えを見つければいいさね。
やえちゃん

読子さん
飯野さんとかどうなったんだろうか・・・諦めたのかな・・・

流石に旭先生は問題になるから絡んでこなかったねw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.