ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!

投稿日:

サンドワームのやり方

読子さん
空からサイファーポールや瓦礫が落ちてきたのは、

どうやら五老星の一人・・・サンドワームが吸い込んだのを吐いた結果みたいね。


てか、何気にセラフィムも吐き出してるじゃん!

こっちはこっちで戦場に絡んでくると厄介なんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
散々吐いたら、今度は吸い込みか・・・

手が付けられないなサンドワーム・・・!


ここから離れようってのに、吸い込みで引き戻されちゃ

たまったものじゃないね・・・

やえちゃん

読子さん
まぁそこはルフィが何とかしてくれるっぽい!

ナイスルフィ・・・!
やえちゃん

読子さん
でも、もう一体・・・イノシシが!!

サンドワームの相手で手一杯のルフィ・・・!

ボニーちゃんは!?

やえちゃん

読子さん
あらま・・・普通に伸びちゃってるやんボニー。

強大な力故に、消耗も激しいってことなんだろうか・・・


てか、イノシシ野郎・・・船にぶつかる・・・!!
やえちゃん

エメト

読子さん
あわや・・・というところで、海底に沈んだはずの古代ロボが

海上に浮き上がって、ギリギリのところでイノシシをぶっとばした・・・!!


超硬くて、どうしようもなかったイノシシの牙を、

古代ロボワンパンで砕いた!?すげぇパワーだ・・・!!

やえちゃん

読子さん
古代ロボの間近までルフィが近づいた結果、

ルフィをジョイボーイと認識したロボが浮上・・・敵を排除するに至った・・・と。


ナイスタイミングというしかないね!
やえちゃん

読子さん
ロボットの名前は”エメト”・・・・

どうやら、その昔にジョイボーイから『いざって時』の行動について

レクチャーされてたっぽいね。


ロボが味方として機能してくれるなら、これ以上ない戦力だけど・・・
やえちゃん

読子さん
これだけボロボロだと、また動かなくなる可能性は高いか・・・

せめてルフィたちが逃げおおせるまで持ってくれれば助かるんだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
鳥はぶっとばした、ミミズはルフィが何とかしてる、

イノシシはロボが相手・・・となると、残りは馬骨と蜘蛛・・・!


やっぱ上は、それらに襲われ続けてると考えた方がよさそうだね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1119話/感想

事態は一進一退・・・でも、古代ロボの出現で、

一気に好転する可能性も・・・!!

エメトの力に頼るしかないかもね・・・

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?
ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?

ワンピース ネタバレ感想 1118ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.