ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1119話/二人のニカの実力は!?そして古代ロボ”エメト”復活!!

投稿日:

ワンピース ネタバレ感想 1119話 「エメト」

ワンピース 1119話 ネタバレ感想!

2024年7月1日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年31号掲載!

 

ルフィとボニー、二人のニカの誕生!

この二人ならきっとこの難局をひっくり返してくれるはず!

なんとか無事に逃げ切ってくれ・・・!!

 

■前回 第1118話 「自由になる」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?
ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?

ワンピース ネタバレ感想 1118ෘ ...

続きを見る

 

カクの思い

読子さん
ステューシーは友としてカクを逃がす判断をしたみたいだけど、

彼女の思い描く関係を続けることは、やっぱ無理のようだね。


そりゃ裏切ったわけだし、カクはそれを許したとしても

きっとルッチは許さない・・・だからせめて友として、ステューシーを逃がしたんだね・・・

やえちゃん

読子さん
うまく割り切って元通り・・・ってのは、

これはCP0の立場として無理なのか、それともルッチの個人的な意思として

やっぱり裏切者は許せないのか、どっちなんだろうね。


五老星はカクの命などまったく気にも留めてないのは

ルッチとの会話で明らかになったわけだし、果たして、このような輩のためn

これからも尽くしていくってことを、ルッチはもう一度考え直すべきな気がするけどね。

やえちゃん

読子さん
さて、一方で、ルフィとボニーはギア5・・・ニカの姿になったみたいだね。

これで少しばかりどうにかなりそうな気がしてきたかな!


ただ五老星に有効な攻撃が現状無いからね・・・

いくら頭数が増えたとて、通用しなかったらどうにもならないっていう・・・

やえちゃん

読子さん
ルフィもよくわかったようで、倒すのは諦めて、吹き飛ばす方向に

シフトしたみたいね。


そうか・・・ゴムゴムの風船で・・・!
やえちゃん

読子さん
ルフィが以津真天を捕まえた状態で膨らみ、

仲間に自身の体(背中)を殴らせることで、その勢いで吹っ飛ばすわけか。


覇気纏った攻撃だったから痛みが走ったみたいだけど、

ひとまずぶっ飛ばせてよかったね!

やえちゃん

ベガパンクの放送再開

読子さん
ひとまずの危機はさったものの、他の五老星が健在な以上、

油断はできないよね。


早く上のウソップ達と合流して、とっとと脱出決め込みたいのに、

何でかまだ降ってこないっていうね。

やえちゃん

読子さん
上で何かトラブルでもあったのか・・・

アトラスはヨークに監視されてるのを察して、リリスを心配してか、上を見に行くとさ・・・


この状況・・・別行動はまずい気もするけど・・・
やえちゃん

読子さん
そんな折、再びベガパンク放送が再開・・・

相変わらず所々言葉が途切れてるせいで、Dの名を持つ者に

一体何を使えたかったのか、かなり謎なんよね・・・


何かの存在の否定をしてる?
やえちゃん

読子さん
うまい事、肝心な部分だけ聞こえないっていう・・・

これじゃ伝わってない可能性の方がたかいよね


多分伝わってない気がするなぁ。
やえちゃん

読子さん
そんな中・・・空から何かが降って来る・・・!?

まさかの瓦礫と、サイファーポールっていうね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.