弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」猛牛<ウラカン>&山吹発動!!

投稿日:2024年6月27日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 779話 「2人の切り札」

弱虫ペダル 779話 ネタバレ感想・考察!

2024年6月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年30号掲載です。

 

銅橋がついに全力を解放する!!

猛牛<ウラカン>の実力とは!?

そして鏑木も山吹を解放するのか!!?

 

■前回 弱虫ペダル 778話 「箱根学園のスプリンター」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 778話 「箱根学園のスプリンター」銅橋VS泉田!!スプリントバトル!
弱虫ペダル ネタバレ感想 778話 「箱根学園のスプリンター」銅橋VS泉田!!スプリントバトル!

弱虫ペダル ネタバレ感想 778話 ...

続きを見る

 

779話のネタバレ前半

読子さん
魂を蹴破れとな!?

お目目が綺麗な牛さんが銅橋の背中から飛び出した!?
やえちゃん

読子さん
ギャラリーの目にも確かに見える巨大な猛牛・・・!!

凄い迫力だーね!!


集団幻影・・・すご!!てか、体の迫力とは真逆の

メチャクチャ澄んだ瞳してる牛さんがもうダメだった・・・

やえちゃん

読子さん
牛の目ってかわいいよね・・・って言ってる場合じゃないんだけど。

銅橋いわく、本気の時の感情は背中から出るんだとさ。


背中から・・・そういうものなの?
やえちゃん

読子さん
雉クンには、そんなの人それぞれだろってツッコまれてたけどねw

どこから本気が出るとか、ビジュアルはともかくとして、

確実に言える事は、銅橋が猛加速してるってことよ・・・!

これなら先頭を走る雉クンに追いつけるかも・・・!!

やえちゃん

読子さん
逃げる雉弓射・・・ゴールのスプリントラインまで残り150m!!

てか、鏑木は!?なにしとん!?置いてかれるぞ!!
やえちゃん

読子さん
自分から同時に出すって言っときながら見とれてしまってるっていうね。

このギリギリの中で仕掛けるタイミングを見失ったら負け確定やぞ!


とっておきの最終ギア・・・みせたれや!!
やえちゃん

読子さん
6段目・・・!!山吹発動!!

凄まじい破裂音と共に超加速・・・!!一気に銅橋に追いついた・・・!!
やえちゃん

読子さん
これが二人して1年間で積み上げてきた結果か・・・

この瞬間を青八木先輩に見てほしかっただろうね・・・鏑木は。


でも会場いたよね?見てるんじゃ?
やえちゃん

読子さん
総北のバンの中で、皆スマホにかじりついて今の状況を見守ってるみたい。

そこに青八木さんの姿もあったよ・・・ちゃんと鏑木の成長、見届けてくれたんやね・・・


是非とも、今度会った時、今思った感想を直に伝えて欲しいよね・・・

青八木さん・・・!

やえちゃん

読子さん
それにしても、鏑木と銅橋・・・最終的な必殺技で五分の走り・・・

凄いな・・・


でも、まだ先頭に届いてない・・・やっぱ雉クンすげぇわ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.