あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!

投稿日:2024年6月27日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 376話 ネタバレ感想!

2024年6月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年30号掲載!

 

バレンタインのあの日・・・実は、ふしぎ研究部の女性陣だけでなく

他の女子たちから大祐へのアプローチがあった模様!

今回はそんなエピソードを!

 

■前回 第375話 「次期部長のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

376話のネタバレ前半

読子さん
バレンタインデーのあの日のサイドストーリーか・・・

高浜さんとか田中さんがチョコ渡したかどうか、気になってたんだよねー
やえちゃん

読子さん
しっかし、やっぱ高浜さん、何だかんだ奥手故に、

渡そうと思いながら気づけば放課後・・・

挙句、この期に及んで渡すか迷ってるっていうね。


中々勇気が出ないもんなのよー
やえちゃん

読子さん
そんな最中に声をかけてきたのが田中さん・・・

ドストレートにチョコはもう渡したのかと尋ねてる・・・


まぁ、もちろん言わないけど、お察しだよね。
やえちゃん

読子さん
かくいう田中さんも実は渡しそびれたみたいね。

田中さんのキャラなら堂々と渡しそうなのにね?
やえちゃん

読子さん
実際、クラスの男子にはノリノリで配ってたようだけど、

やっぱ義理チョコと本命とじゃ渡すのにテンションが違って当然か。


むしろ本命の方がよほど勇気がいるよ。
やえちゃん

読子さん
てか、田中さんどういうつもりなんだろ。

高浜さんに田中さんが大祐を好きな気持ち見抜かれながらも、

そんな事はないってごまかしたの・・・やっぱ高浜さんに気を使ったのかな・・・


互いに同じ人を好きになって、これが友達でもなんでもなければ

全然遠慮はしないのかもだけど・・・すでに二人の間には友情が芽生えてるわけだしね・・・そりゃ難しいかもね・・・

やえちゃん

読子さん
田中さん優しいんだよね・・・

でも高浜さん、どうやら彼女に遠慮はしないようで、大祐を屋上に呼びつけたよ!


うおおおおおおおお!!いよいよ告白ですか!!
やえちゃん

読子さん
つーか大祐・・・カバンからチョコがはみ出るくらいもろてんのか・・・

なんというモテ男・・・!競争率高そうな男子好きになるの辛いわー。
やえちゃん

読子さん
それでも、好きになってしまったものはしょうがない!

当たって砕けろ精神よ!!いったれ高浜さん!!


もうここまできたら腹をくくるしかないね!
やえちゃん

読子さん
って・・・まさかの田中さんもここに来てる!?

高浜さん・・・よく気づいたな・・・


この流れ・・・どうするんだ・・・

田中さんに先を譲った・・・!?

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.