フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第44話/姫嶋空プロVS小鳥遊衣鈴ついに決着!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第44話/姫嶋空プロVS小鳥遊衣鈴ついに決着!

投稿日:

プロレベル

読子さん
それにしても衣鈴っち・・・この結果からみても、

今すぐにでもプロとして通用する技術があるのは明白なんよね


空先輩も認めてるしね。
やえちゃん

読子さん
ただ、二人の間には決定的な差があるのよなぁ・・・

明確だよね・・・それってばズバリ飛距離・・・!
やえちゃん

読子さん
そう。その他の技術面においては、空先輩と比較しても

ほとんどそん色はないレベルのようだけど、飛距離に関して言えば、

衣鈴っちは部内でも下位に属するだろうね。


やっぱ怪我の影響が大きいのかな・・・
やえちゃん

読子さん
それもあるんだろうけど、元々、メチャクチャ華奢だからね・・・

もっとガッツリ食べてパワーをつけないと!


だね・・・
やえちゃん

読子さん
飛距離が出れば、ピンまでの距離もより縮まるわけで、

その距離が短い程、誤差が少なくて済む。

何よりパワーをつけることで、クラブも攻めの選択肢も増える!


いいこと尽くめなんだね。
やえちゃん

読子さん
結局のところ、上のレベルにいくほど、技術面の差は縮まって来る。

そこで差が出てくるのが、ずばり飛距離ってわけ。


じゃあプロの道で勝ち残っていくには、どうあっても飛距離が大事ってことなのか・・・
やえちゃん

読子さん
衣鈴っちは肉体改造が必要かもね。

ただ、それでアイアンの精度が狂ってくると元も子もないけど・・・

上手く両立できるといいね。


まぁ、今回、そこら辺の課題がはっきりしただけでも

空先輩とやった意味はあったね。

やえちゃん

読子さん
多忙な空先輩は今日でお別れ。

新人大会までの残りの時間、どれだけ伸ばせるか・・・

他の1年のみんなもね。


新人戦もそうだけど、夏の本大会・・・絶対優勝するために

部としてもレベルアップが必要かもね。

やえちゃん

読子さん
諸々楽しみだね。

でも、レギュラー争い・・・そこら辺は複雑な気持ちになるかもなー。
やえちゃん

読子さん
こればっかりは枠が決まってる以上、蹴落とし合いになっちゃうよね。

まずは新人大会・・・!栄翔学園では雲雀も頑張ってる・・・と思いきや、

メチャクチャだらけてんな・・・相変わらずムラっけありまくりか。


相変わらず面倒くさい子だなぁ
やえちゃん

 

読子さん
そんな雲雀のモチベ上昇のために、今度鳥座女子で行われる体育祭に遊びに行こうと誘う部長さん・・・!

日和んに会いたくてテンション爆上がりの雲雀・・・

一波乱ありそうだなぁ。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第44話/感想

衣鈴っちの実力は本物なのが証明されたけど、

一方で重大な課題も見えてきた・・・

飛距離の壁は、なんとしても超えなきゃだね・・・!

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.