刃牙らへん ネタバレ感想 24話 「ご両人」ピクル、ジャック獲物認定!!開幕不可避!

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 24話 「ご両人」ピクル、ジャック獲物認定!!開幕不可避!

投稿日:

24話のネタバレ後半

読子さん
ん・・・?右手を大きくかかげて・・・思いっきり振った!?

!!!?
やえちゃん

読子さん
ぬるり・・・と、ピクルの両腕、両足のダブルロックから抜けた・・・

上着だけを残して・・・


抜ける際に僧帽筋だけは食いちぎられたみたいだけど、

ダメージと呼べるほどではなさそうね。

やえちゃん

読子さん
ピクルは何が起きた?って顔してるね。

てか一切の傷をつけないように抜けて見せたくせに

次の瞬間には歯ぁ食いしばれ!?


打ち込むつもりかッッ!!
やえちゃん

読子さん
腕を振りかぶり、一気に踏み込み目いっぱい拳を振りぬく!!

ジャック範馬の強烈無比な右ストレート・・・!!


顔面もろ・・・
やえちゃん

読子さん
ピクルの巨体がぶっとんだね・・・すげぇパワー・・・!

これでもまだ誰一人スマホ向けないの逆にスゲェw
やえちゃん

読子さん
もう人だかりが完全にストリートファイターの背景みたいになってんよ・・・

てかピクル・・・やっぱ流石やね、結構なパンチだったように見えたけど

まるで堪えてないっていうね・・・すぐに起き上がっちゃったよ。

やえちゃん

読子さん
むしろ火をつけちゃった感じだね。

こりゃどっちかぶっ倒れるまで終わらない可能性も・・・


こんな人だかりで流石に警察呼ばれるってばよ・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・ここでまさかの花山薫登場!!?

なんか二人の間に入って止めてるしw


でも、これ以上ないくらい、この事態を収めてくれそうw
やえちゃん

読子さん
ギャラリーは相変わらずこれを映画の撮影と思ってるし、

花山薫を監督扱いしててマジでヤバイw


こんな傷面の監督がおるかww
やえちゃん

読子さん
てかさ、この構図・・・二人にぶっ飛ばされるんじゃ・・・

オリバとゲバルの間に入った刃牙のごとくかぁ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

刃牙らへん 24話/感想

いやはや、非常にまずいですよ・・・こんな街中で・・・

花山薫まで現れて・・・これで止まるならいいけど・・・

三つ巴の喧嘩にでもなったりして・・・

 

刃牙らへん 25話はどうなる?

ジャックはまだ言葉が通じるし、あれで冷静な男だから話を聞いてくれるかもだけど

ピクルに関しては言葉なんか通じないからね・・・

拳で語り合う事はできても・・・説得には応じないんじゃ・・・

 

刃牙らへん/関連記事

◇前回

刃牙らへん ネタバレ感想 23話 「慟哭の記憶と願望」ピクルと再び交わりたいッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 23話 「慟哭の記憶と願望」ピクルと再び交わりたいッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 23話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

バキ道ネタバレ感想まとめ

刃牙らへんネタバレ感想まとめ

【ネタバレ】刃牙らへん 5話 「イイ風貌」まさかの花田純一VS鎬昂昇!!一触即発ッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 5話 「イイ風貌」まさかの花田純一VS鎬昂昇!!一触即発ッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 5話 ...

続きを見る

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.