ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

投稿日:

クロの目的

読子さん
エンジン、単身で斑獣相手に立ち回ってるのさすがだけど、

でも、どうも斑獣の再生力を前に、歯が立たないみたいね。


だけど変だよね。本体はその場から動こうとせず、腕を伸ばして攻撃するばかり・・・
やえちゃん

読子さん
足は生えてるんだよね?それでも動かないとなると、

何か動けない事情があるのか・・・


斑獣が何かを守護していると考えれば、この行動にも説明はつくだろうけど、斑獣が一体何を守ってるのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
そんな中、ルドとフォロがエンジンに合流・・・

この場をエンジンに任せたってことは、やっぱ狙うのはクロか。


そのクロだけど、めっちゃ近くにおるで!

斑獣の後ろ!てっきり森に逃げたと思ったのに・・・!

やえちゃん

読子さん
やっぱクロの狙いも、斑獣が動かないエリアの何処かにあるってことなのか・・・

どうやら、そうみたいよ・・・

そっと池に入って、斑獣にかかってる布の中?から箱を手に入れたみたい。

やえちゃん

読子さん
これが目的だったのか・・・掃除屋を囮にして、恨みを買ってでも

”知るため”に、それが必要だったと・・・


到底納得できるような答えではないよね。
やえちゃん

読子さん
でも、クロの悪だくみもここまで・・・

両サイドからルドとフォロの挟み撃ち・・・もう逃がさないってね!


あ!きたね!!鬼ごっこはルドに捕まらなければ負けじゃないってんで

フォロの方に逃げ出した!

やえちゃん

読子さん
!?・・・フォロが迫りくるクロを殴った!?

えー!まさかの展開!?
やえちゃん

読子さん
フォロじゃない・・・フォロのカッコしたルドだ!!

いつの間にか入れ替わってた!?
やえちゃん

読子さん
どうやらフォロの作戦だったようだね。

ルドとの鬼ごっこ中なら、掴まるまいと、必ずルドとは逆の方に逃げるって。

まさに予想的中!


ルドの一発、そして確保・・・!

ゲームに勝利・・・だけで済むはずもなく・・・

掃除屋を囮にした分、キッチリオトシマエつけてもらわないとだね!

やえちゃん

読子さん
でも、漁夫の利を狙ってるのがゾディルなんよなぁ・・・

絶対いいタイミングで現れそう・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 102話/感想

ルドの成長が垣間見えた回でしたね。

リヨウちゃんリタイアはしんどいけど、

フォロも男を見せたし、みんな成長してるのがいいね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!
ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

ガチアクタ ネタバレ感想 101話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.