ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

投稿日:

ガチアクタ ネタバレ感想 102話 「オレだって」

ガチアクタ 102話 ネタバレ感想!

2024年6月26日(水)発売の週刊少年マガジン2024年30号掲載!

 

首無し斑獣に捕まってしまったリヨウ・・・!!

群れることなく、圧倒的力でこの禁域を支配している主・・・

果たして勝ち目はあるのか!?

 

■前回 第101話 「主」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!
ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

ガチアクタ ネタバレ感想 101話 ...

続きを見る

 

静かな怒り

読子さん
首無し斑獣に捕まったリヨウちゃん・・・

地面に叩きつけられる僅かな時間に、もう次の目標定めるのすごない?


前向きというか何というか、彼女らしいね
やえちゃん

読子さん
つーか、えっぐ!!

これ、全然楽観できないくらい大ダメージじゃない・・・?
やえちゃん

読子さん
リヨウちゃんの体を握りしめ、高く振り上げた状態から、

思い切り叩きつける・・・そりゃ確かにこうなるか・・・

ちょっとどうにかなるんじゃないかと楽観してた部分あったね・・・


でも、せめて追撃を回避するために、即座にエンジンとルドが動いたのは流石よね。

エンジンは囮に、そしてルドはリヨウちゃんの救出。

上手く役割分担出来てる。

やえちゃん

読子さん
ちゃんとリヨウちゃんの大切な人器も回収してるあたりルドらしいし、

ポイント高いね。


でも、マジでかなりヤバめのダメージじゃないかこれ・・・
やえちゃん

読子さん
全身を叩きつけられたんだからね・・・骨折に留まらず、

内臓へのダメージも深刻かも・・・


今までの対斑獣戦を思い返すと、割と楽にあしらってたように見えたし

実際、そこまでの苦戦を強いる相手ではなかったのかもね・・・

それ故に生じた油断なのかも・・・

やえちゃん

読子さん
でも、これで改めて身が引き締まるかもね。

一歩間違えれば大事故になりかねない・・・


リヨウちゃんならきっと、今回の事を糧に、さらに強くなれる気がする。

まずはここを無事に脱出して、早く治療を受けなきゃだけどね。

やえちゃん

読子さん
ルドはグリスのアニキにリヨウちゃんを任せるようだけど、

あの斑獣とやりあうつもりなのかな・・・

やっぱ仲間をやられたわけだし。


以前みたいに自分を責めないといいけどね・・・

グリスのアニキもそれを心配してるっぽい。

やえちゃん

読子さん
ルドは自分のせいと認めつつも、以前とは違い、

悲観して蹲るのではなく、何をすべきなのかを見据える成長を見せてるね。

そもそもこの事態を招いたのは一体誰なのか・・・

 

ルドが仲間と共に車で現れる事を知った上で、ハナから仕組まれた

禁域をゴールにした鬼ごっこ、そして、掃除屋を囮に、

自らの目的のために行動した情報屋クロ・・・奴こそがこの事態の元凶!!


つまり、ぶっ飛ばすべき相手はクロってわけだ。
やえちゃん

読子さん
仲間をやられて以前のように感情を爆発させなかったルドだけど、

静かに怒ってたようだね・・・!


どうやら、そんなルドにあてられて、もう一人の男が立ち上がったみたい。
やえちゃん

読子さん
フォロ・・・!彼も男の顔をするようになったね。

”サポーター”として、ちゃんと仲間の為に役に立ちたい・・・!

彼だって仲間やられて黙ってられないんよな。


エンジンが斑獣を引き付けてくれてる間に、クロを捕まえたいところだね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.