ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?

投稿日:2024年6月26日 更新日:

最高のゴール!!

読子さん
うおおおおおおおおおおお!!!

決まったぁぁぁああ!!


キーパーも惜しかったね・・・あとちょいで触れてただろうに。
やえちゃん

読子さん
いやぁ、あの凄まじい回転力・・・片手でキャッチはまず難しいだろうし

仮に触れてても決まったと思うけどね。


確かに・・・あの威力・・・無理だったかもね。
やえちゃん

読子さん
しっかし、あのクソッタレの潔クンが、めっちゃ素直にカイザー認めてて

なんか最高だったな・・・いつもこれだけ素直だったら、どれだけ可愛いか。


潔クン、カイザーをスーパースターだってさ!

本人に聞かせてあげたいよね。

やえちゃん

読子さん
本来、この二人が認め合い、互いに連携がとれれば、

バスタード・ミュンヘンはメチャクチャ強くなるだろうにね。


ま、難しいだろうけど、カイザーも少しは歩み寄りを見せてくれるかもね。
やえちゃん

読子さん
しっかし、これで2-1で王手だよバスタード・ミュンヘン。

ここまで追い詰められたらマスター投入するんじゃない?
やえちゃん

読子さん
当然そうなるよね・・・

でも、もしそうなれば、こっちもノエル・ノア出すだろうし、

今の流れ、確実にバスタード・ミュンヘンに来てるから、

結構ストレートで勝てるかもね。

やえちゃん

読子さん
そんな甘いのかねぇ。

なぁんか、凛ちゃんが大人しい気しない?


確かに以前の殺気に満ち満ちてる雰囲気は出てないね。
やえちゃん

読子さん
潔に対する執着心というか殺意というか・・・

あの時のあの感じが出せれば、あるいは・・・


カギを握ってるのはシャルルかもね。

何だかんだ攻撃の起点だろうし。

やえちゃん

読子さん
いくらムラがあるっていっても、

追い詰められたこの状況でやる気をを見せないはずはないだろうからね。


真の勝負は2-2になってから・・・なのかもね。
やえちゃん

読子さん
士道龍聖のフラストレーションも相当たまってるだろうし・・・

仕掛けてくるかもね。


あり得る・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 266話/感想

カイザーのこれまでのクソみたいな人生が好転し、

いつか誰かに愛される人生を謳歌できるといいなって、少しは思いましたね。

てか、いつも悪態に満ちてる潔クンが、ホンマに素直にカイザーを認めたところ、

すごくよかったと思うわ。

 

やっぱ人間、素直に認められるようになってからだね。

まぁ・・・彼の場合、またすぐ悪態つくんでしょうけど・・・

あと2年は頑張んないと大人には程遠そう・・・

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?
ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 267話/新生カイザー×見捨てられた忠犬×殺意の波動
ブルーロック ネタバレ感想 267話/新生カイザー×見捨てられた忠犬×殺意の波動

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.