ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?

投稿日:2024年6月26日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 266話 「SUPER STAR」

ブルーロック 266話 ネタバレ感想!

2024年6月19日(水)発売の週刊少年マガジン2024年29号掲載!

 

ついにカイザーにチャンス到来!!

すべての条件が整う中、これで決めれなきゃエースじゃない!!

清羅の賭けが実を結ぶ瞬間ッ!!

 

■前回 第265話 「不自由の彼方」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?
ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

カイザーインパクト迴

読子さん
背後から二人、正面から二人来てる中、カイザーシュートモーション!!

清羅の選択が間違ってなかった事を証明するためにも、

なんとしても決めて欲しいところ・・・!!

やえちゃん

読子さん
ぶっぱなせ!!カイザーインパクト!!

迴!!!
やえちゃん

読子さん
いった!正面の二人をかわして・・・大きくカーブしていく・・・!

一見すると、さっきと同じキックミスに見えるけど・・・
やえちゃん

読子さん
いや、今度はしっかりと回転がかかってる・・・!

ここからさらに曲がれ・・・!!


えっぐい曲がり方・・・!!これならゴール狙える・・・!!
やえちゃん

読子さん
かつて、自身のうっ憤をひたすらボール<クソ物>にぶつけ、

時に、もうどうでもいいと蹴り捨てるも・・・結局は手放せなかったボール・・・

どんなに辛い日々でも、ボールがそこにいてくれるだけで、何とか次の日につなげてこれた・・・

 

そんな彼がボールに誓った・・・『いつか自由になろう』・・・

そして、自由になって金を稼ぎ、誰もが謳歌する当たり前の幸せを手にして

”人間”になろう・・・そう誓ったあの日。


今まさに、自由への第一歩が・・・!
やえちゃん

読子さん
そして、願わくば、誰かに愛されたい・・・

誰もがそう願うものだよね・・・。
やえちゃん

読子さん
いつしか、そんな感情も忘れ、今の地位に固執していたようだけど、

全てを捨てた今、あの頃の自分の気持ちに気付かされたかな。


綺麗なカイザーになる!?
やえちゃん

読子さん
そこまで浄化されるとは思わないけど、

せめてネスを認めてあげて欲しいな。


確かにそれはあるね。
やえちゃん

読子さん
そのための第一歩・・・決まれ!!ゴールを穿て!!

キーパー反応してる・・・!!触れるか!?
やえちゃん

読子さん
いけえええええええ!!

どうなっちゃう!!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.