https://www.sirolog.com

Bruise Claw

Bruise Claw<ブルーズクロー>第4話

投稿日:2024年6月25日 更新日:

Bruise Claw<ブルーズクロー>第4話

「!!(速い・・・!!)」

 

ゼルディアは決して油断していたわけではなかったが、

これまでのアーマスの動きから想定して、あまりにもかけ離れた速さで接近された。

 

「がっ・・・!!」

 

アーマスの右手がゼルディアの細い首を正面から掴むと、

力を籠めて彼女の全身を持ち上げた。

 

「はぁぁああああああ!!」

 

ドゴッ!!!

 

「かはっ・・・」

 

持ち上げたゼルディアを力いっぱい床に叩きつけたアーマス。

かなり丈夫なはずの床が、衝撃の大きさから押し付けられたゼルディアを中心に

直径5m程破壊され、めくれ上がった!!

 

「アーマス・・・!!

(クソ・・・!!

 こうなっちまったら、ガス欠になるまで破壊衝動は収まらない・・・!!

 ゼル姉なら何とかなると思ったが・・・やっぱり無理なのか!?)」

 

「ふん!!」

 

ガガガガガッ!!

 

なんとアーマスは叩きつけたゼルディアの首根っこを掴んだまま、

今度は荒れた床にこすりつけながら再び持ち上げると、

再びそのまま右腕を振りかぶり、彼女を思い切り壁に叩きつけた!!

 

ドゴォッ!!

 

頑丈な素材・・・というのがまるで嘘のように破壊される。

こんな恐ろしい力で叩きつけられた彼女は無事なのか・・・

 

「フフ・・・」

「!・・・」

 

ボキッ!!

 

今まで勝ち誇り笑みを浮かべていたアーマスの表情が歪む。

 

「ふふ・・・素敵な攻撃でしたわアーマスさん。

 久しぶりに感じちゃいました。よだれが出ちゃう・・・」

 

どうやらゼルディアは自身の首根っこを掴んでいたアーマスの手首を握力で力任せに折ったようだ・・・!!

 

「ぐ・・・ぁ!!」

 

「ゼル姉が舌を出した・・・ヤベェ・・・マジになってる・・・!!」

 

ゼルディアは強敵を前にすると舌なめずりするクセがあった。

興奮状態になると、どうにもやめられないようだ。

 

「だから言ったろ。確かにアーマスの力には驚いたが、

 あの程度じゃゼルディアには勝てないさ」

 

(確かにエンドの言う通りかもだが・・・

 でも・・・なんか嫌な予感がするんだよな・・・)

 

「というかアーマスさん、あなたのせいでドレスの背中・・・ボロボロなんですけど。

 これじゃポロリ不可避で色々まずいんですが」

「かぁッ!!」

 

激怒したアーマスがゼルディアに襲い掛かる!!

先ほど同様、凄まじい速さだ・・・!!

 

「初手は驚いて対処できなかったけど、問題はないわ」

 

アーマスの接近に合わせ、アーマスの速さ以上の蹴りを繰り出し、

これが見事にアーマスの顔面を捉えた!!

 

吹き飛んだアーマスは、そのまま地面に着地することもなく壁に激突!

アーマスが彼女を壁に押し付けた時以上の衝撃痕が壁に浮かび上がった。

 

「流石にポロリしたままじゃ戦えないので足だけでお相手してあげる」

 

こぼれそうな大きな胸を右腕でガードしながらゼルディアは言った。

 

「ゼル姉余裕だな・・・マジで杞憂だったか・・・」

「はぁ・・・何かアッチの戦いのせいで集中力切れちまったな。

 つまんねーの」

 

「ざけんな・・・!ダンジョンに挑む前にボロボロになってどうすんだよ!」

「そこんとこは問題ないよ。うちのヒーラーが後で回復してくれるからさ」

 

(パキア・パキアのことか・・・あいつちゃんと回復できるんだろうな・・・)

 

「アーマスさん、まさかこの程度で終わりってことはないでしょ?

 じゅる・・・はぁ・・・お姉さんを愉しませてよね」

 

ドッ!!

 

「!!・・・(さっきよりも速・・・)」

 

何と動きが無かった壁にめり込んだアーマスが、尋常ではないスピードで弾け飛んだ!!

ゼルディア目掛けて一直線・・・!!

 

すでに衝突寸前までゼルディアは反応できず・・・!!

これでは反撃が間に合わない・・・!!

 

ゴッ!!!

 

「ゼル姉!!!」

 

ここから先は有料になります!購入はこちら!(公開1か月は半額の55円)

 

2話以降は完全版は有料販売です!

■DLsite/こちら/110円(販売開始1か月は半額の55円)

 

■前回

Bruise Claw<ブルーズクロー>第3話

Bruise Claw<ブルーズクロー>第3& ...

続きを見る

 

■次回

Bruise Claw<ブルーズクロー>第5話

Bruise Claw<ブルーズクロー>第5& ...

続きを見る

 

■Bruise Claw<ブルーズクロー>関連

Bruise Claw<ブルーズクロー>まとめ

 

Bruise Claw<ブルーズクロー>登場人物

Bruise Claw
Bruise Claw<ブルーズクロー>ギルド・登場人物紹介

Bruise Claw<ブルーズクロー>ギル& ...

続きを見る

関連記事

-Bruise Claw

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.