ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1118話/ついにボニー覚醒!二人のニカ!!五老星を倒せるか!?

投稿日:2024年6月24日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1118話 「自由になる」

ワンピース 1118話 ネタバレ感想!

2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年30号掲載!

 

肝心なところで暴露放送が途絶えてしまった。

一体何を伝えたかったのか!?

目的を果たした五老星・・・次なる狙いは・・・?

 

■前回 第1117話 「も」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1117話/”D”の名を持つ者達の中に・・・”も”!?何を言いたかったのか
ワンピース ネタバレ感想 第1117話/”D”の名を持つ者達の中に・・・”も”!?何を言いたかったのか

ワンピース ネタバレ感想 1117ෘ ...

続きを見る

 

Dの意味

読子さん
五老星が古代のロボをぶっ飛ばしたことで、

そこに隠していた電伝虫が通信障害を起こしちゃったみたいね。


結果的に放送は中途半端に終わっちゃったね。

一体、ベガパンクは何を伝えようとしていたのか・・・

Dの一族についての言及だったっぽいけど・・・

やえちゃん

読子さん
その名の意味するところを語りたかったのか・・・

今となっては判らずじまいだね。つーか、古代ロボ、メチャクチャ期待外れな性能じゃん!


まぁ・・・もともとボロボロだったし、動いたのが奇跡的だったんじゃないの?
やえちゃん

読子さん
結局海深く沈んじゃったし・・・

ジョイボーイ・・・

ニカの姿になったルフィに反応して目覚めたんだろうけど、

このロボットは意思を持ち、ジョイボーイに会いたいがために動き出したとするなら

何とも切ない感じだね・・・

やえちゃん

読子さん
ロボとまで心を通わせる・・・か。

ジョイボーイがどんな男だったのか、興味深いね。


ルフィみたいな男だったんじゃないかな。なんとなく。
やえちゃん

読子さん
かもしれないね。

それにしても、目的を果たした五老星は、これで止まってくれるのかしら・・・
やえちゃん

ベガパンクは一人で十分

読子さん
五老星にとって目障りな麦わらの一味の抹殺、

加えて他のベガパンクも消すつもりのようだよ。


やっぱそうなるよねー・・・
やえちゃん

読子さん
ヨークが寝返った今、他のベガパンク・・・

つまり、生存してるリリスとアトラスは不要な存在というわけだね。


天才を独占・・・ね。

確かに、その頭脳を意図せぬ事に使われるぐらいなら、消す方がいいのかもだけど

やっぱ許しがたいよね。

やえちゃん

読子さん
てか、ヨークの奴・・・同じベガパンクだというのに、

仲間意識とかそういうのが微塵もないの怖いよね・・・

自身の欲を満たすのに、他は必要ないってことなのか・・・


でも、ヨークもある意味では爆弾だよね。

今は天竜人になりたいという欲を満たすため、そのための行動をしてるようだけど

実際に目的を達した時、それが満足のいく結果を得られなかった場合、

また新しい目的の為に裏切りかねないよね。

やえちゃん

読子さん
ベガパンクの中でもヨークはかなりリスキーな存在だよね。

とはいえ、他の選択肢がアトラスとリリスじゃ、他をとるのも微妙な所かもね。


確かに・・・難しいかも。
やえちゃん

読子さん
まぁ五老星の事だから、ヨークが邪魔になれば、またすぐ消すんでしょうね。

たとえ唯一のベガパンクになったとしても、平気で消しそう。


ホント厄介な連中だよね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.