あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?

投稿日:2024年6月20日 更新日:

375話のネタバレ後半

読子さん
皆の全力をオラにぶつけてみろ・・・とは言うものの、

かなり物騒なメンツが揃ってるんですが・・・


まぁでも、これを無事に乗り越えれば、確かに説得力は証明できるかもね。
やえちゃん

読子さん
最近、筋肉つけたことで、やけに自身満々な大祐・・・

筋肉で全てを解決できると思っている節があるよね・・・


思ってる以上に何とかならない事の方が多そうな気がするんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
まずは鈴ちゃん・・・呪いの藁人形実証実験・・・

呪いくろうとるから!!体ねじれとるから!!
やえちゃん

読子さん
続いて和香ちゃんの謎の栄養ドリンク・・・

人体実験やんw
やえちゃん

読子さん
極めつけは、千晶先輩の剣刺しマジック・・・

普通に命がけで草
やえちゃん

読子さん
でも、この度重なる暴力に、大祐は見事耐え抜いたようだね・・・

筋肉は全てを可能にしてしまったよ・・・
やえちゃん

読子さん
すごく説得力が漲ってる感はあるかもね・・・

じゃあもう大祐で決定だね!
やえちゃん

読子さん
旭先生も認めたしね。

ことね先輩も、これで一安心だね。
やえちゃん

読子さん
ま、卒業までの残り期間は、かわらずことね先輩が部長ってことで!

んだね!やっぱいる間はやってもらわないとね!
やえちゃん

読子さん
涙ぐむことね先輩可愛いw

はぁ・・・それにしても卒業って・・・これからどうなるの!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 375話/感想

大祐の筋肉パワーここに極まる・・・か。

ひとまず打たれ強さには定評がありますね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 376話はどうなる?

次回は高浜さん&田中さん回!

って、残り4話ですって!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 376話 「勇気のふしぎ」高浜さん&田中さん愛の告白!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.