あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」誰が部長に!?

投稿日:2024年6月20日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 375話 「次期部長のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 375話 ネタバレ感想!

2024年6月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年29号掲載!

 

3年生のことね先輩の卒業に向け、ふしぎ研究部の次期部長を決める事に!

果たして、誰が次の部長を任されるのか!?

自薦?他薦?誰になる!?

 

■前回 第374話 「混浴のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

375話のネタバレ前半

読子さん
旭先生・・・部員全員を揃えたかと思えば、次期部長を決めるとな・・・

もうすぐことね先輩が卒業なんだね。。
やえちゃん

読子さん
3年のことね先輩が抜けるなら、普通に2年の千晶先輩が部長でいいんじゃ?

でもこういうのって顧問の先生が決めるものなんじゃ?
やえちゃん

読子さん
なるほど。旭先生が決めれば、それに従うよね。

でも旭先生だし・・・ストレートに決めれるのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
てか、なんか実力で決めるとか言い出したんだがw

何さw実力ってw
やえちゃん

読子さん
それぞれの研究で勝負・・・

血が流れそうだね・・・


部長が決まる前に廃部になりそう・・・
やえちゃん

読子さん
流石にそんな物騒な話ではなく、ようは部長として皆を統率できる人材・・・!

それを示すだけの説得力が欲しいと・・・そういう事みたい。


部長としての説得力・・・ねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
ことね先輩の今までのあれやこれやを思い返すと、

はたして部長としての説得力・・・とは?って疑問符がつきそうだけどw


まぁ・・・ことね先輩の場合、必殺の催眠術で統率力は発揮していたといえなくもない・・・のかな?
やえちゃん

読子さん
逆に言えば、今後それに頼る事ができなくなると・・・

そうなれば、かなりヤバイ事になるかもねw


物騒な部員が多いからねw暴力が解き放たれる可能性は大いにあるかとw
やえちゃん

読子さん
そんな事態を想像してなのか、自ら部長に名乗りを挙げた大祐・・・

でも、部長としての説得力は?
やえちゃん

読子さん
どうやら、それをこれから身をもって示すようだよ・・・

嫌な予感しかしない・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.