フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?

投稿日:2024年6月20日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話 「ゴルファーの真価」

フェアウェイの声をきかせて 43話 ネタバレ感想!

2024年6月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年29号掲載!

 

第1Hからプロの実力を見せつけられた衣鈴・・・!!

プロの力を目の当たりにして、果たして力を発揮できるのか!?

何とか食らいついて・・・!!

 

■前回 第42話 「衣鈴VS空」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

プロの実力

読子さん
空先輩・・・2打目にしてグリーンに乗せてきたね・・・

しかもピン傍・・・3打・・・イーグルのチャンスだわ。


涼しい顔でこれだもの・・・さすがプロよね・・・
やえちゃん

読子さん
一方の衣鈴っちは、2打目を打ち終えて、残り90Y・・・

よくても4打・・・つまりバーディかな。


でも衣鈴っち、全然追い詰められた顔じゃないよ!

むしろ笑ってる・・・!

やえちゃん

読子さん
相手が強ければ強い程嬉しいのかもね。

しかもこの状況でなお、まだ負ける気でいないっていうね・・・!


どんな状況でもあきらめない・・・!!

この負けん気の強さも武器だよね・・・!

やえちゃん

読子さん
!・・・衣鈴っちの必殺の構え・・・この集中力・・・!!

何かするつもりみたいね。


でも残り90Y・・・まずは寄せにいくんじゃ?
やえちゃん

読子さん
風はほぼ無し、ライも悪くない・・・となれば、狙うしかないよね!!

これって・・・!!
やえちゃん

読子さん
必殺のピンストライクショット・・・!!

旗に直撃させる神業的なショット・・・!!


でもなんか軌道が低めじゃない?
やえちゃん

読子さん
まさか・・・狙いはピンじゃなくて、カップに直で入れる気!!?

そんな・・・ピンに直撃させるのも神業だけど、

カップにぶち込むのも同じくらい難易度高くない!?

やえちゃん

読子さん
でも成功すれば3打フィニッシュ・・・!!

空先輩と並ぶ・・・あるいは勝ち越せる可能性も・・・!!


いけえええええええ!!入れええええええええ!!
やえちゃん

読子さん
!!あ・・・ピンの根元に当たった・・・!!

おまけに激しく弾かれちゃったじゃん!!
やえちゃん

読子さん
あらま・・・おまけにバンカーに落ちるなんて最悪・・・

かえって状況が悪くなったよ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.