ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

投稿日:2024年6月19日 更新日:

みつかっちった!

読子さん
ルドのおばか!クロを追おうとしてうかつに動くもんだから、

物音立てて完全にバレテーラ!


上から巨大な拳を振り下ろして、押しつぶす・・・

単純な攻撃ではあるけど、食らったら一発でおじゃんだね・・・

やえちゃん

読子さん
てか、いまさらながらに人型ってのは初めてなのかな。

確かに今までの斑獣は動物の姿だったね。

そう考えるとはじめてかも・・・

やえちゃん

読子さん
!?・・・ってリヨウちゃん!?さっそく先制攻撃!?

ぶっとい腕にハサミの一撃・・・斬れたのかな?
やえちゃん

読子さん
切れてる!切れてるってばよ!!しかも、腕からの頭!?連続で!?

決着はやーーーーー!!
やえちゃん

読子さん
彼女の言うように、確かにこないだの巨大斑獣に比べれば、

デカいといっても小さいは小さいか・・・って、そういう問題なのかw


首を落とせばサイズ感は特に関係はない・・・とはいうものの、

中々やれるもんじゃない気も・・・そういう意味ではリヨウちゃんのハサミってば

対斑獣に特効だね。

やえちゃん

読子さん
ん・・・?なんかエンジンが焦ってるけど、決着ついたのでは?

ファッ!?普通に生きとりますぞ!!
やえちゃん

読子さん
最初から首がないなんて反則・・・!!てか三つ目こわっ!!

リヨウちゃんが斬ったのは、布の部分だけだったのね・・・

そりゃあっさり斬れるわけだ・・・

やえちゃん

読子さん
うげ・・・!斑獣の触手みたいな腕にリヨウちゃん絡めとられちゃったじゃん!

これってば、ヤバな展開!?
やえちゃん

読子さん
この状況を木の枝から傍観してるゾディル・・・

一体何が目的なのか・・・ひとまず掃除屋を囮に使おうとしてるのはわかったわ・・・


んー・・・クロも何か思惑があってここをゴールに勝負を仕掛けてきたんだよね?
やえちゃん

読子さん
クロの思惑、そしてゾディルの思惑・・・

禁域に一体だけの斑獣・・・縄張りを守るために他の斑獣を狩ったのか・・・

それとも別の何かを守るために他を全滅させたのか・・・


まだまだ色々解らない事はあるけど、ひとまず今はリヨウちゃんが心配ですわ。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 100話/感想

禁域に眠る何か・・・それを守護する斑獣・・・

でも本当に守るべき何かがあるなら、普通はそこから離れないと思うんだけどね。

となると、まだ誰も知らない、もう1体の斑獣が、守護してたりしちゃうのかしら?

 

それはともかくとして・・・

こわっ!!

この斑獣目が怖いぉ・・・

なんか口みたいなの見えてるけど・・・こわいぉ・・・

 

あとアニメ化おめでとうございます!!

めっちゃ楽しみです!!

新刊11巻も発売中です!宜しくお願い致します!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 100話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!
ガチアクタ ネタバレ感想 102話「オレだって」ルド怒り爆発!!フォロも男を見せる!!

ガチアクタ ネタバレ感想 102話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.