ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

投稿日:2024年6月19日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 101話 「主」

ガチアクタ 101話 ネタバレ感想!

2024年6月19日(水)発売の週刊少年マガジン2024年29号掲載!

 

禁域を支配する一体の斑獣・・・!!

音に敏感で、巨体とは裏腹に反射速度も半端ではない・・・!!

ゾディルの狙いは掃除屋を囮に使う事なのか!?

 

■前回 第100話 「ジャングルの禁域『トリ』」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 100話 ...

続きを見る

 

TVアニメ化おめでとうございます!!

読子さん
本編に入りたいところですが、やはり言わせて頂きたいですね!

TVアニメ化おめでとうございます!!


やっとって感じよね!1話からアニメ化を感じさせる

衝撃作でしたから、まぁ遅かれ早かれとは思ってましたけども!

やえちゃん

読子さん
それは間違いなくあるよねー!いやぁ感慨深いわけよ。

大好きな漫画、ゲットバッカーズのアシスタントをやってた大久保篤先生の作品、

B壱が最初の出会い・・・そこからソウルイーターがはじまり、

そんなソウルイーターが大好きでアシをしてたという裏那圭先生の作品がアニメ化ですよ。この繋がり・・・時間の流れを感じざるを得ないのは悲しいのだけど

なんかすごいなって。

憧れってすごいなって。


何かこう・・・受け継がれているというか

影響を受けてるような感じあるよね。

やえちゃん

読子さん
なんかもう凄いよね。

アニメ化は2025年、ボンズでやってくれるようで

もう今から楽しみでしかないよね。


動くガチアクタ、喋るガチアクタ・・・楽しみでしかないね!
やえちゃん

読子さん
裏那圭先生、晏童秀吉先生、アニメ化おめでとうございます!

これからも連載楽しみにしてます!
やえちゃん

読子さん
今度はゲーム化もくるでしょ、オープンワールド?

PS5とかだと遊べないかもだけど・・・><。


早く買えるようになるといいね・・・
やえちゃん

読子さん
てなわけで本編に戻るのですが!!

101話巻頭カラーすげええええ・・・シャレオツですね。

ウンコちゃん、、


是非本誌でみてください!カッコいいです!
やえちゃん

読子さん
ごめんなさい、本編ね・・・

ゾディルのクソッタレが弾いた小石か破片かで、巨大斑獣お目見えですわね・・・
やえちゃん

読子さん
何やら布を被ってて、そのご尊顔は伺い知れぬわけですが・・・

とにかくデカいし、太い四本腕・・・!!


おまけに音に凄く敏感で、反射速度も半端なかったよね・・・
やえちゃん

読子さん
遺跡の石柱にもたれかかってたクロだけど、どうやら死んだふりして

息をひそめてたみたいね。


でも、柱に隠れててクロの姿は斑獣から見えてなかったように思うけど、

普通に攻撃仕掛けはじめたね。

やえちゃん

読子さん
見たままの、普通にパワーで押しきるタイプの斑獣っぽいけど・・・

それにしても、クロの逃げ足の速さ・・・あの見てくれに反して、

物凄く俊敏なんだよなぁ。


おまけに足音まで消してるし・・・

あの見てくれ・・・”ガワ”だけなんじゃなかろうか・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.