あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」最高のラッキードベスケ

投稿日:2024年6月13日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 374話 「混浴のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 374話 ネタバレ感想!

2024年6月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年28号掲載!

 

まさかの大祐、混浴温泉へGO!?

とんでもないラッキードベスケに見舞われるのか・・・

それとも地獄を見るのか・・・

 

■前回 第373話 「ハイキングのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 373話 「ハイキングのふしぎ」吊り橋あるある
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 373話 「ハイキングのふしぎ」吊り橋あるある

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

374話のネタバレ前半

読子さん
露天風呂に一人大祐・・・なんて贅沢なんだ・・・!

てかマジで周りに柵とか一切ない秘湯なんだねぇ。

丸見えやん・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・女性陣たちどうしてここに・・・!?

女湯は別にあるんじゃなかったの?


大祐も女性陣も、看板に誘導されるままたどり着いたようだけど・・・
やえちゃん

読子さん
旭先生が混浴の看板見つけたようだ・・・

つまりハナから温泉はここだけということかぁ。


流石に気まずいよねこれはww
やえちゃん

読子さん
出ようとする大祐とは裏腹に、平然と入って来る女性陣・・・

なんということなの・・・!


タオル巻いてるから大丈夫とか、そういう問題ではない気がするのだけど・・・
やえちゃん

読子さん
しかも、どさくさに紛れて、今日が初めてじゃないと暴露してしまう鈴ちゃん・・・

大祐と入ったことがあるという、なかなかのスキャンダルに

女性陣に詰められる大祐・・・

やえちゃん

読子さん
もっとも、あれは不可抗力だからねぇ。

出るタイミングを逸して、女性陣が入ってきたんじゃ、

そりゃ出るに出れないしねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
結局、以前の温泉に大祐がいたという事がバレちゃったけど

意外にも皆そこまで怒ってないっていうね。

むしろ大祐でよかったという和香ちゃん・・・確かに見知らぬ誰かの可能性がないだけで

安心はするだろうけども・・・


一方で千晶先輩はキビシイみたいだけどねw

一発ビンタ食らわせてやれってさw

やえちゃん

読子さん
暴力の代わりに新薬の治験に協力要請・・・こっちのほうが

よほど暴力的っていうw


大祐も治験やるくらいならビンタされる方がマシだってさw
やえちゃん

読子さん
とまぁ、いろいろあったけど、ひとまず落ち着いて温泉を楽しむことに・・・

でも・・・当然このまま何のトラブルも起きず・・・とはならないんでしょう?
やえちゃん

読子さん
今日のトラブル・・・野生の猿・・・あらわる・・・!!

露天風呂に猿はつきものだからね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.