フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?

投稿日:2024年6月13日 更新日:

まさかの申し出・・・!!

読子さん
新人戦を前に、昂ってるのは日和んやツインテ冬子だけじゃない・・・

むしろ3年のブランクがある衣鈴っちは、かなり気にかけてるみたいね。


3年ぶりの公式戦かぁ・・・怪我からの復帰・・・

今の実力がどこまで通じるのか・・・やっぱ気になるだろうね。

やえちゃん

読子さん
てなわけで、衣鈴っち、空先輩に勝負を挑むみたい。

あらま・・・空先輩ってば、普通にプロなのよ!?
やえちゃん

読子さん
空先輩は快諾してくれたけど・・・

結果次第では心が折れることになるんじゃ・・・


決して手を抜くようなタイプでもなさそうだしね・・・

場合によっちゃコテンパン・・・なんてことも・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・それも覚悟の上で挑んだんだとは思うけどね・・・

果たしてどうなることやら・・・
やえちゃん

読子さん
そして、翌日・・・もともと練習ラウンドが予定されてたようだね。

1組目に空先輩と衣鈴っち・・・


1番HはPAR5・・・
やえちゃん

読子さん
先方は衣鈴っちか・・・相変わらずパワーは今一つみたいだけど、

そのコントロール精度は空先輩も認めるところ。


パワーと精度の両立ができればいいんだけどねえ。
やえちゃん

読子さん
それにしてもこのコース・・・上手い事作られてるようだね。

パーオンを狙えるルートとは別に、2オンを狙える別ルートもあるようだよ。


でも、コースを見る限り、2オンルートは、かなりリスキーじゃない?
やえちゃん

読子さん
うん。まずもって2オンを狙うのであれば飛距離がでないと難しいのと


幅が異様に狭い故に、加減を誤れば周りの池に落ちる。
やえちゃん

読子さん
だから衣鈴っちは無難にパーオンルートに進んだみたいね。

空先輩はどっちのルートで攻めるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
!!・・・まったく迷うことなく、2オンルート・・・!!

250Yも飛ばしておきながら、狭いエリアに着弾させた・・・!


これがプロの実力ってやつね・・・
やえちゃん

 

読子さん
つばめ部長が目指すゴルフの完成形・・・それが空先輩のゴルフ・・・

飛距離と技術を兼ね備えた超正統派かぁ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第42話/感想

プロの実力をまざまざと見せつけられそうだけど、

いい刺激になるだろうし、そこから得られるものも多いだろうね。

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第43話/プロの実力圧倒的!!衣鈴反撃なるか!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.