フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話/衣鈴VS姫嶋空プロ!!勝負の行方は!?

投稿日:2024年6月13日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第42話 「衣鈴VS空」

フェアウェイの声をきかせて 42話 ネタバレ感想!

2024年6月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年28号掲載!

 

OGの空先輩が指導にきてくれて、つばめ部長はじめ、皆喜ぶ中、

衣鈴が自分の実力を試すうえで、まさかの空プロに挑戦!?

果たして勝負の行方はどうなるのやら・・・

 

■前回 第41話 「プロ」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

つばめ部長の覚悟

読子さん
各々、苦手分野の練習とかしてる感じかな。

日和んはバンカーからのリカバリー練習か・・・


相当難しそうで、中々脱出できないみたいね。
やえちゃん

読子さん
脱出のための理論的なプロセスはわかってても、

中々それを実際に上手くできないっていうね。


むしろ、あまり言葉の説明に起こさず、感覚的にやった方がいいのかもね。
やえちゃん

読子さん
つばめ部長のアドバイスでは、ピンまで砂を運ぶイメージで打つ・・・!

お!今度はちゃんとバンカー脱出できたね。

やっぱ小難しい説明を実行するよりも、感覚的に打つ方が日和んにはあってるんだね。

やえちゃん

読子さん
部長の的確なアドバイス・・・求めてるのは日和んだけじゃないね。

みんなすごい頼りにしてるのがわかる。大人気だ。


この成長っぷりが、空先輩にはとても嬉しいんだろうね。
やえちゃん

読子さん
彼女が3年次に、つばめ部長は1年生・・・

まだまだわがまま盛りの生意気なひよっこだったろうに・・・

それがここまでの成長・・・感慨深いだろうね。


いつもしっかりしてる部長も、空先輩の前じゃ

いつまで立っても甘えん坊って感じだけどね。

やえちゃん

読子さん
それはそれで彼女の可愛い一面ではあるけれど、

それでも部長として一本芯が通ってるというか・・・

かつて自分のせいで鳥座女子を優勝に導けなかったくやしさを

今もその胸に抱いて、次こそは優勝・・・鳥座女子の悲願を成就させたいと思ってるようだね。


頼もしいなぁ・・・

でも、本当、今年の鳥座女子は強いね・・・!

やえちゃん

読子さん
日本一・・・狙えるくらいの実力は秘めてそうよね。

ただ全国に猛者は多いようだから・・・決して油断できないっていうね。
やえちゃん

読子さん
だからこそ、少しでも実力の底上げをしておきたいよね。

んだね。特に伸び盛りの1年生・・・

日和んの上達次第ではレギュラーメンバーの可能性もなくはないだろうからね。

やえちゃん

読子さん
みんなで切磋琢磨して強くなって欲しいね。

まずは目の前に迫った新人戦・・・そこで勝って欲しいね。
やえちゃん

読子さん
試合の緊張感・・・そこでの経験値は大きいだろうからね。

新人戦まで残り10日・・・少しでもLvUpしなきゃだね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.