ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

投稿日:2024年6月12日 更新日:

禁域の支配者

読子さん
エンジンの話では、この禁域にいる斑獣はわずか1体・・・

相手が人間だろうと斑獣だろうと、見境がないみたいね。

音や動くものに反応して襲ってくるみたい。


まさに支配者の名に相応しいってわけだ・・・
やえちゃん

読子さん
基本的にエンカウントしないこと・・・

つまり求められるのは隠密行動ってわけだね。


そういえば、今気づいたけど、フウいなくない?
やえちゃん

読子さん
位置が悪かったみたいね。

ジャバーやクトーニ同様、飛ばされずに巨大レムリンの体に巻き込まれたみたい。


これを機に、再び荒らし屋に寝返ったりしないだろうか・・・
やえちゃん

読子さん
流石にないとは思うけど・・・

まぁジャバーも相当なダメージだし、フウがどうこうされる心配はないと思う。
やえちゃん

読子さん
それより禁域よ。

エンジンたち潜入を開始したようだけど・・・

やっぱ異質だね・・・この禁域。


そもそも禁域ってくらい汚染されてる場所にも関わらず、

植物が青々としてるってなんか矛盾してるね。

やえちゃん

読子さん
おそらくは、この環境に適応して生き延びてるんだろうけど、

見た目の毒々しさも環境に影響された結果なのかしらね。


それにしても、見た感じはジャングルでも、

本物のジャングルと違って、他の生物の鳴き声なんか一切きこえてこないみたいね。

やえちゃん

読子さん
静寂に包まれてるのが余計に緊張感あるよね。

ん?エンジンが何か見つけたのか、指で合図してんね。


茂みを抜けた先・・・開けた場所だね。

まるで古代遺跡のような場所だな・・・てかその遺物の柱のとこ・・・

あれクロが佇んでる?

やえちゃん

読子さん
マスクのせいで表情がみてとれないけど、

まさか死んでるんじゃないでしょうね・・・


ヒェ・・・!!
やえちゃん

読子さん
ルドがすかさず捕まえようとするのをエンジンが止めたね。

ゾディルが近くにいない・・・もしかするとあいつの罠の可能性も・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・クロの傍の水たまりに何か落ちてきた!?

どうやらゾディルが石かなにかを飛ばしたみたいね。

やっぱこいつの罠なのか!?

やえちゃん

 

読子さん
!!・・・な・・・!!

ゾディルのはじいた石が水に触れて、もれ出たわずかな音に反応して、

巨大な手が音のする部分を叩き潰した・・・!?


これが唯一の斑獣・・・この禁域の支配者・・・!!
やえちゃん

読子さん
巨大な四つの腕を持つ斑獣・・・

わずかな音にも反応して襲い掛かって来る・・・


デカくて速い・・・!!

かなりヤバイかもね・・

やえちゃん

読子さん
ゾディルの奴、掃除屋を囮にして、何をしようとしてるんだろ。

クロの真の思惑も、ゾディルの思惑もさっぱりやね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 100話/感想

ガチアクタ連載100話おめでとうございます!!

今回はなかったけど、次回は巻頭カラーみたい!楽しみだ!

それにしてもヤバげな斑獣・・・どう攻略するのかな。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!
ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

ガチアクタ ネタバレ感想 99話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!
ガチアクタ ネタバレ感想 101話「主」禁域トリの巨大斑獣の脅威!!VS掃除屋!!

ガチアクタ ネタバレ感想 101話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.