ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

投稿日:2024年6月12日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 100話 「ジャングルの禁域『トリ』」

ガチアクタ 100話 ネタバレ感想!

2024年6月12日(水)発売の週刊少年マガジン2024年28号掲載!

 

ルドの起死回生の巨大な一撃で邪魔者は吹き飛ばせた!

これでいよいよ鬼ごっこに専念できるか!?

果たしてクロの行先に待つモノとは・・・?

 

■前回 第99話 「そう来たか」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!
ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

ガチアクタ ネタバレ感想 99話 ...

続きを見る

 

記念すべき連載100回・・・

読子さん
100話記念の巻頭カラー・・・あると思いきや、

まさかの巻末コメントトップで草


さすが裏那先生としかいいようがない・・・!!

おめでとうございます!

やえちゃん

読子さん
それはさておき、ルドのイメージした巨大レムリン・・・

殺さないを前提にした創造により、どうやら巨大な弾力のあるレムリンになったみたいね。


もはやハイウェイもクソもあったもんじゃないよ・・・

物凄い勢いで禁域の方向に投げ出された感じじゃん・・・!!

やえちゃん

読子さん
派手に車ごと飛ばされたけど、フォロとグリスのアニキ以外は

もれなく車外にいたから生身で空中に放り出されたわけだが・・・


つーか、車内だろうが車外だろうが・・・

この高さからの落下・・・マジでヤバイんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
言うてる間に車が地面に激突・・・大破・・・

ギリギリエンジンが車内からフォロとアニキを引っ張り出して、

他のメンツもエンジンにしがみついたおかげで、ギリ助かったね・・・


エンジンの傘の人器・・・!!パラシュート代わりになったわけだね!
やえちゃん

読子さん
もっとも、流石に自分入れて5人は重量オーバーみたいだけどね・・・

まぁ・・・何はともあれ、全員無事だったわけだし、

それにどうやら、ここがハイウェイの行きつく先・・・

ジャングルの禁域『トリ』の入り口のようだよ。

やえちゃん

読子さん
このゴミの世界に反して、緑深い・・・まさにジャングル・・・

入口には黒の馬車とゾディルの車も止まってる・・・

二人がいないところ見ると、中に入ってったってことか・・・

やえちゃん

読子さん
いったい何が目的で・・・

そもそもの鬼ごっこの勝負自体、掃除屋をここに連れてくるための

口実みたいな感じがしてたよね・・・

やえちゃん

読子さん
んー・・・でもゾディルがクロの思惑に付き合う理由もわかんないよね。

そもそもの目的はルドと同じく、チョーカーの製作者の居所の情報を得るためじゃないの?


クロが情報を割らないからひとまず同行してるだけ・・・なのか。
やえちゃん

読子さん
もしくはここについでの用事でもあるのか・・・

いずれにしても、クロから情報を得るためには

ここに足を踏み入れる以外に選択の余地はなさそうね。

やえちゃん

読子さん
なんだかヤバそうだよね。

気を引き締めないといけないっぽいね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.