ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

投稿日:2024年6月12日 更新日:

清羅が選んだのは・・・

読子さん
カイザーにとって不自由という束縛の要素は糧でしかないと。

じゃあ、今のこのフィールド・・・

潔世一が支配してる不条理な世界は、むしろカイザーにとって熱くなれるわけだ。

やえちゃん

読子さん
でも結局のところ、チームメイトからボールを奪うやり方って、

以前と何も変わってないっていう・・・


てか・・・清羅の背後に回ってボール奪うかと思いきや、

狂ったように敵をごぼう抜き・・・ボール持たずに・・・

なにしてんねん・・・

やえちゃん

読子さん
これはつまり・・・ベスポジへ向けて移動してると・・・?

んー・・・謎過ぎる。

カイザーが人望ありきならまだしも、ネスくらいしか仲間がいないなか、

ラストパスを信じてベスポジ移動て・・・

やえちゃん

読子さん
潔とカイザー・・・このエゴイストっぷりは似た者同士だよね。

カイザーへのパス・・・限りなく可能性は低いだろうに、

それでも相手に選択肢を与えつつ、信じてベスポジにて待つ・・・か。


以前のカイザーなら、ネスからのパスをスルーせず、

ボールを保持しつつ切り込んでいってた気がするね。

やえちゃん

読子さん
もしくはいったんスルーしても、清羅からボールを奪いにいってた気がするね。

二人の超エゴイストからボールを出せという無言のプレッシャー・・・

清羅はどちらを選ぶ?もしくはどちらも選ばないという選択もあるか?

やえちゃん

読子さん
いや、どうやらギリギリまで粘って、結局どちらかへパスは出したようだよ。

清羅が選んだのは・・・カイザー・・・!!
やえちゃん

読子さん
じゃ・・・ない!?カイザーの横を通り抜け・・・

さらに先にいる潔へ一直線・・・!!


結局潔なんかーい!!
やえちゃん

読子さん
!!?・・・え

清羅のパスが地面に着地した途端、ボールは背後に跳ねた!?
やえちゃん

読子さん
これはバックスピン・・・!!つまり、これって、

潔のパスへ見せかけての、カイザーへのパスなのか!?


敵味方問わず裏をかかれたね・・・!

でも、だからこそ、これは超チャンス・・・!!

やえちゃん

読子さん
いや・・・どうやら完全に出し抜けたわけじゃないみたいよ。

へそ曲がりの天邪鬼のシャルルと凛は、ハメれねかったみたい・・・!!


せっかくのチャンスだってのに、結局邪魔入るんかーい!!

しっかし、このパスよく読めたな・・・

清羅のデータがないとはいえ、同じプルーロック・・・

どう考えてもカイザーじゃなくて潔と思うだろうに・・・!!

やえちゃん

 

読子さん
裏をかいてくるのがわかった・・・というよりは、

シャルルと凛はキーパーソンの潔とカイザー、どっちで来ても対応できる位置に

いただけっぽくもあるけどね。


なんにしてもせっかくのチャンス・・・ものに出来ないか・・・
やえちゃん

読子さん
いや、まだわからないよ・・・!!

ボールの勢いが死んで、フィールド上に止まったところへ、

三者走りこんでる・・・つまり、まだワンチャン可能性はカイザーにもある!!


むしろカイザーにとっては、例の新必殺技の発動条件をクリアした状況じゃないか!
やえちゃん

読子さん
偶然にもカイザーが練習していた状況とボールの位置まで重なるとはね。

運も味方につけたわけだ、こりゃマジでキメれるかも!?
やえちゃん

読子さん
わずかに速くカイザーがシュート態勢・・・!!

脚の振りの速さNo.1のカイザーなら、こりゃシャルルたちがクリアする前に

シュートいけそうだね・・・!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 265話/感想

清羅のみならず、運まで味方につけ、ベストポジションにボールの向きまで

練習通り・・・これは確実に決めてくるパターンかもね。

潔の支配するフィールドよりかは、幾分カイザーの方がマシなので、

あの調子にのった潔の鼻っ柱を折る意味でも、確実に決めて欲しいよね!

 

しっかし、前回ラストの確定演出のネスは一体何だったのか・・・

ネスが気の毒すぎる・・・

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?
ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?
ブルーロック ネタバレ感想 266話/カイザー渾身のカイザーインパクト迴!!ゴールなるか!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.