ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 265話/清羅が選んだのは潔orカイザー!?勝ち馬はどっち!?

投稿日:2024年6月12日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 265話 「不自由の彼方」

ブルーロック 265話 ネタバレ感想!

2024年6月12日(水)発売の週刊少年マガジン2024年28号掲載!

 

カイザーに捨てられながらも、未だ忠誠心の塊のネス!

ここで一発、カイザーが返り咲くチャンスを与えることが出来るのか!?

そして、清羅は潔とカイザーどちらにつくのか!?

 

■前回 第264話 「死死死生」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?
ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

自分のエゴは貫くが他人のエゴは許さない究極のエゴイスト

読子さん
いいところにいたよねぇ・・・ねすきゅん。

フィールドの魔法使いだっけ?

なんかそんな感じの二つ名に相応しい魔法陣エフェクトを与えられてたし

こりゃもう勝ち確定演出でしょ!

やえちゃん

読子さん
実際問題ゴール前中央、密集する敵をすり抜ける

絶妙なパスだよ!


うお!カイザーのもとへ一直線じゃん・・・!!

流石すぎる!!

やえちゃん

読子さん
!!?・・・え?

カイザーがネスからのパスを空ぶった・・・?

いや、あえてのスルーなのか・・・

やえちゃん

読子さん
確かにパスは通ってたと思うけど、

まずもってあの状況からシュートして、ゴールする確率は限りなく低かったよね。

完全に正面に敵つまってたしね。


でも、だからってスルーするのおかしない!?

なにしてんのよ!!

やえちゃん

読子さん
ボールは直線状にいた清羅に通ったけど・・・

ここからどう動くか、誰もわからないよね。

清羅って試合出てなかったし、連携を誰ととるか、もしくは単独でいくか、

とにかくデータがない以上、PXGは判断に困るだろうね。

やえちゃん

読子さん
清羅がどう動くかは、バスタード・ミュンヘン側も

正直あんまわかってないんじゃないかと思うんだけど・・・


でも、潔クン、自分が絶対パス貰うもんだと、

自ら動きはじめた・・・

やえちゃん

読子さん
自分に絶対にパスが来る前提みたいな立ち振る舞い方が

イラっとするんよねぇ・・・仮にグウの音も出ないベストポジションにつけたとして

清羅がどうするかは清羅次第なんよ。


これが日本代表の負けたら終わりの試合なら、

何をおいてもチャンスを最優先すべきなのは間違いないけど、

こと、新英雄大戦の・・・しかも最後の試合ともなれば、

清羅が自分のアピールのためにシュートしたっていいわけだからね。

やえちゃん

読子さん
ぶっちゃけ潔はすでにレギュラー確定圏内にいるんだからね、

別にここで目立たなくてもいいわけですよ・・・


頂点意外に興味はないってね・・・
やえちゃん

読子さん
このエゴイストっぷりが評価されるのかもしれんけど、

正直イラっとするのよね。俺が俺がの潔クン。


てか、ちょっと待って・・・

カイザーなにしとるん・・・

やえちゃん

読子さん
まぁた他人から奪うスタイルか・・・

ボールを持つ清羅に背後から回り込み、

一気にボール奪うつもりか・・・!!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.