呪術廻戦 ネタバレ感想 262話/宿儺と五条先生(乙骨先輩)同時領域展開!!これが最後!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 262話/宿儺と五条先生(乙骨先輩)同時領域展開!!これが最後!?

投稿日:2024年6月10日 更新日:

作者急病のため・・・

読子さん
乙骨先輩の脳移植で、リカちゃんは乙骨先輩の肉体に憑いたままなんだね・・・

めっちゃ泣いてるの・・・なんか切ないね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、移植後の乙骨先輩どうなるのかね・・・

このまま五条先生の体で生きていくことになるのかねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、まずはその心配をするためにも、この勝負勝たないとね・・・

3分間で決着・・・
やえちゃん

読子さん
さすがにこれで決めてくれると信じるほかないね。

虎杖がこの作品の正当な主人公としての扱いを受けているのであれば

あるいは最後は虎杖VS宿儺の構図にもっていくんじゃないかと思ったけど・・・

やえちゃん

読子さん
乙骨先輩が主人公ともいえるから何ともいえないよね。

ここで勝敗が決まるならそれはそれで、もう満足できるんだけどね。


最終的な見せ場としては、やっぱ伏黒の救出でしょ!

その場面を虎杖に譲れば、決着自体は乙骨先輩が決めてくれていいよ・・・

やえちゃん

読子さん
結局、乙骨先輩が宿儺倒すも、体の維持が出来ず亡くなる

その後、虎杖が伏黒の魂を救う・・・そんな形になるような気がしなくもない・・・


もうここまで来たらハッピーエンドでいいでしょう!

もう十分すぎるほどしんどかったわけだし・・・

やえちゃん

読子さん
って、読者はみんな思ってるだろうけどね。

芥見先生がそれを許さない・・・か。
やえちゃん

読子さん
芥見先生と言えば、今週号、すごく短かったけど・・・

作者急病ってなってて、2週お休みするみたいね・・・


心配だなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
漫画家さんたち頑張りすぎなんだよね。

ただでさえ週刊連載大変なのに、売れっ子ともなれば取材やらアニメの話やらその他もろもろ大変なんだろうなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
無理をするなというのが無理な話なのかもしれないけど

しっかり休んで欲しいですよね。


まずは健康あってのお仕事ですからね・・・

お大事にです!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 262話/感想

五条先生の体にて窮地に駆けつけてくれた乙骨先輩だけど、

どうにも不安が払しょくできないんだよねぇ。

なんか余裕で勝利・・・ってのが、五条先生のガワだけではにじみ出てこないっていうか

 

やっぱ五条悟のふてぶてしさ・・・あの圧倒的強者感と余裕みたいのが

乙骨先輩には出せないんだろうね。

とにかく芥見先生ご自愛くださいませ・・・!!

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話/乙骨先輩の作戦勝ち!?まさかの奥の手!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話/乙骨先輩の作戦勝ち!?まさかの奥の手!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 262-2話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.