刃牙シリーズの強さランキングを教えて!AIに聞いてみた結果ww

https://www.sirolog.com

AIに聞いてみた結果

刃牙シリーズの強さランキングを教えて!AIに聞いてみた結果ww

投稿日:

6位から10位

6位/花山薫(はなやま かおる)

極道の若頭で、並外れた力と耐久力を持つストリートファイター。

 

読子さん
ストリートファイターってw

紹介文のうさん臭さw強さランキング的には

個人的にピクルよりも上だと思ってるんだけどねー。

やえちゃん

 

7位/烈海王(れつ かいおう)

中国拳法の達人で、驚異的な技術と精神力を持ち合わせています。

 

読子さん
んー・・・花山薫と烈海王・・・どっちが強いのか・・・

そう問われると、確かに難しいかもね。


圧倒的パワーと中国4000年の技術・・・

消力でパワーを無効化できるとなれば、烈海王に分があるようにも思うけどね。

やえちゃん

 

8位/愚地独歩(おろち どっぽ)

空手の達人で、非常に高い戦闘能力を誇ります。

 

読子さん
まぁまぁ・・・妥当な感じかなぁ。

名前を連ねると、どうしても下の方に名前が来るかもだけど、

上の連中と、そこまでレベル差があるとも思えないよね。


うん、日々成長を重ねてる感じがしてる。
やえちゃん

9位/渋川剛気(しぶかわ ごうき)

合気道の達人で、相手の力を利用して戦う技術を持っています。

 

読子さん
これもまぁ、順当といえば順当だけど、

野見宿禰とかビスケット・オリバの名が出てこないんだね。


シリーズをどこまで考慮してるのかが気になるところかもね。
やえちゃん

 

10位/ドリアン

強力な爆弾使いで、戦略的な戦闘スタイルを持つ犯罪者。

 

読子さん
ちょっと待ってww強力な爆弾使いってww

何がどうしてこうなったw

爆弾なんか使ってるシーンあったっけ?

てか強さランキング的にちょっとおかしい気も・・・

弱くはないだろうけどさ・・・

やえちゃん

 

「これは一般的なランキングであり、読者やファンの間で

 異なる意見があることを理解しています。

 それぞれのキャラクターには独自の魅力と戦闘スタイルがあり、

 それがシリーズの魅力の一部となっています。」

 

はいはい!わかったよ!

中々面白かったよAIクン!

関連記事

-AIに聞いてみた結果

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.