ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

投稿日:2024年6月5日 更新日:

数の暴力VS圧倒的力

読子さん
・・・なるほどね・・・確かに彼女自身は

戦闘向きって感じではないけど、敵に回すとスゲェ厄介なのがよくわかったね。

ワープで大量の斑獣を送り込んでくるとはね・・・!


単なる移動手段じゃなくて、こういう使い方もできるんか・・・!

せっかくヒイ様がふっとばしてくれたってのに、また斑獣パニックかい!!

やえちゃん

読子さん
しかも、ほぼゼロ距離で斑獣の波に飲み込まれた・・・!!

こりゃルドを探してる場合でもないわ!


つーか、ジャバーがまだぶっ倒れてる中で、これやったら、

あいつも巻き込まれるってのに・・・!

やえちゃん

読子さん
ジャバーなら何とかできるっていう信頼からの行動なのかね。

まぁ・・・確かに負傷はしてても、この程度でくたばるような奴ではないわな・・・!


って・・・うん!?今・・・なんか転送されてきた中におかしなのがいたような・・・
やえちゃん

読子さん
斑獣にまたがったルド参上wwバイクじゃないんだからw

クトーニのワープを逆に利用するとはね・・・!

でもこれで探しに行く手間は省けたね!

やえちゃん

読子さん
だけど、未だ状況はまずいよね。

斑獣の群れだけならいざ知らず、ルドの出現に危機感を覚えたのか、

クトーニちゃん、今度はえげつないもの引っ張り出してきてる・・・!!


何あれ・・・!?巨大石柱・・・!?
やえちゃん

読子さん
一気にトンネルごと潰す気満々ってわけね・・・!

やっば・・・!!
やえちゃん

読子さん
お?ルド・・・なんかするつもりだ!

×2?レムリンの筆・・・さっきは垂らしたインクから棘を出したけど、

この状況では、それでは防ぎきれないよね。


もっと別のモノ・・・盾かなんか!?わかんないけど防ぐもの!!
やえちゃん

読子さん
いや、どうやらルドは防御よりも、攻めに出る気みたいよ・・・!

相手を殺さず、それでいて全てを吹っ飛ばす形・・・!!


いったい何を・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・いくらレムリンのように想像力を膨らませてって・・・

まさかレムリンそのものを生み出すなんてww


巨大雑レムリン人形・・・あまりにデカすぎるww
やえちゃん

読子さん
クトーニがトンネル潰そうとした石柱の一体何倍のデカさよww

殺さない形っていうけど、普通に死ぬやろww
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 99話/感想

ルドの能力・・・相変わらず無茶苦茶だなぁ・・・

でも、これでクトーニちゃんはどうにかできただろうし、さっさとクロ追わねば!

追いつけなるで!!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!
ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

ガチアクタ ネタバレ感想 98話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 100話「ジャングルの禁域『トリ』」禁域に待つ者とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 100話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.