ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

投稿日:2024年6月5日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 99話 「そう来たか」

ガチアクタ 99話 ネタバレ感想!

2024年6月5日(水)発売の週刊少年マガジン2024年27号掲載!

 

フウが最強だというのは大げさでもなんでもなく事実だった!!

あのジャバーを圧倒した最強の力・・・味方のままならこれほど心強いものはない!

そんな中、トンネルで何やらクトーに暗躍の予感?

 

■前回 第98話 「カスの足掻き」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!
ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

ガチアクタ ネタバレ感想 98話 ...

続きを見る

 

乱入

読子さん
フウ・・・ヒイ様か、ガチで強すぎる・・・!!

正直、味方でホッとするレベルの強さだよね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、エンジン・・・ここでようやくルドが落ちたのに気付いたようだねw

もうずいぶん前に落としてたよねw
やえちゃん

読子さん
はよ回収に戻らないと・・・

てか、ジャバー君・・・さすがに戦闘不能な気がしたけど、

まぁだ何か企んでるって顔してるなぁ・・・

何やら『強さ』についての持論を語ってるけど・・・

やえちゃん

読子さん
・・・!?トンネルの出口・・・何か様子がおかしい・・・

空中に誰か浮いてる・・・って、あのシルエット・・・

もう確定でしょ・・・

やえちゃん

読子さん
クトーニちゃんの襲撃ってわけね。

しっかし、彼女一人に何ができるのか。この状況をひっくり返せるのかしら?


ジャバーが言ってた翻弄する『強さ』・・・

『強さ』の概念すら当てはまらない・・・って、クトーニの事なのかも・・・

やえちゃん

読子さん
一方、先を走るクロとゾディル・・・

特に何か仕掛けるわけでもなく、クロに黙って並走してる感じが不気味だよね。


そのクロは、ゾディルの人器の能力についても知ってる口ぶりだけど、

果たして何処まで知ってるのか・・・

やえちゃん

読子さん
クトーニちゃんの能力についても、事細かに知ってるようだね。

マンホールの蓋”ライト”の能力・・・

”明所”では行った事のある場所、もしくは通った事のあるパイプやマンホール、

穴にしかワープできないものの、”暗所内”ではその限りでは無し・・・

どこにでも行けるようだね。


トンネル内では十分に力を発揮できるわけだ・・・!!
やえちゃん

読子さん
それにしてもゾディルの奴、さっきまではクロに質問責めだったくせに

急に黙りこくっちゃって・・・一体どうしたのやら。


クロの能力を察したから?・・・会話から情報を得る・・・とか?
やえちゃん

読子さん
無駄が嫌いな男だからねぇ。クロが何も口を割らないと分かった以上、

無駄なおしゃべりをしないだけなのかも。


それも一理あるか・・・
やえちゃん

読子さん
さて、単身乗り込んできたクトーニちゃん、何ができるのか

気になるところよね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.