漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 27話 「プロレス魔獣 ゴブリン春日」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 27話 「プロレス魔獣 ゴブリン春日」

投稿日:2024年5月30日 更新日:

27話のネタバレ後半

読子さん
蝉丸って技みたいね。両足で首を挟み、絞め落とす・・・!!

んー・・・でも、極まってないっぽいよ?体持ち上げられちゃったし・・・
やえちゃん

読子さん
あの異常なまでに発達した僧帽筋・・・!!

これが邪魔して、首を極めきれてないわけか・・・!


やばくない?このまま叩きつけられたら・・・!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・え!?

叩きつけられる瞬間、無門は地面に手をついて、さらに回転した!?
やえちゃん

読子さん
ゴブリン春日の動きに合わせて自ら加速することで勢いを上げて、

地面にぶつかる前に、さらに回転して衝突を防ぐとともに、

ゴブリン春日を回転力でひっぺがした!


咄嗟の判断としてはベストだったね・・・!
やえちゃん

読子さん
てか・・・散々攻撃されながら、まったく応えてないのもだけど、

なぁんか興奮しはじめて吠え始めたし踊り始めたんだけど・・・


プロレスラーの性なのか・・・確かに観客を沸かせるような展開が続いてるけど・・・

今は観客もいない野良試合・・・ここまで興奮するって異常やで・・・

やえちゃん

読子さん
もうほかっといて逃げよう・・・今なら逃げられそうやん。

アカン!!感づかれてる!!てか一気に間合いに入ってきた!?
やえちゃん

読子さん
すかさずの飛び膝蹴り・・・!!

顎に決めたはずなのに、これも効いてないんか・・・


残り時間は5分・・・このタフさ・・・ヤバイ・・・!!
やえちゃん

読子さん
付き合いきれない無門の奴、手に握ってた木片を顔面にぶつけ

一瞬目がくらんだ隙に、ゴブリンの背後から抱き着いた・・・!

とはいっても、ゴブリンの脇の下に腕ではなく、両足をからめ、

その両手はゴブリンの頭を握る・・・!!


これって・・・
やえちゃん

読子さん
無寸雷神・・・!!

!!?・・・え・・・打たなかった?
やえちゃん

読子さん
ゴブリンの殺気に思わず反応して技を放つ前に離れたね。

あのまま技を放ってたら逆にやられていた・・・?


無寸雷神のような地味な技はプロレスとして認められない・・・か。

そもそも無門はプロレスに付き合ってないんだけどね・・・

やえちゃん

 

読子さん
無寸雷神はどうしても予備動作があるため、初見でもない限り、

その予備動作で対策がされてしまうのが弱点・・・


ゴブリン春日は地味ってだけでなく、本当に無効化する準備があったってことなんだ?
やえちゃん

読子さん
恐らくそういう事なんだろうと思うよ。

しっかし、蝉丸に続き、無寸雷神までもが通じないとなると、

急所を狙うしかないか・・・


定番では金的・・・
やえちゃん

読子さん
だけど、ゴブリン春日のあのぶっとい脚・・・

とてもじゃないけど、蹴り上げたところで、深くダメージが入らないのよね。


なら他の急所を狙うしか・・・
やえちゃん

読子さん
無門が選んだのは目つぶし!!

決まった・・・!!?って・・・あれ?
やえちゃん

読子さん
寸止め・・・?いや、ゴブリン春日が目を見開いたのにビビって手を止めた・・・?

あ!やば・・・
やえちゃん

 

読子さん
ぐは・・・思いっきり腹パン・・・!!これはキク・・・!!

反撃しないんじゃないの!?10分間打たれっぱなしじゃなかったの!?
やえちゃん

読子さん
まぁ、さっき地面に叩きつけようともしたしね・・・

打ってこいとは言ったけど、反撃しないとはいってないものね・・・


てか、踏み込みの甘さから本気で目を潰しに来ないってわかってたんか・・・

この中途半端な覚悟がゴブリン春日を怒らせてしまったっぽいなぁ。

やえちゃん

読子さん
ボディブローに悶絶する無門を怒りのスタンピング・・・

何度も言うけど、無門はプロレスに付き合ってないから!

プロレスの流儀を話されても困るってばよ・・・


てか狂気よ・・・怖いよゴブリン春日・・・
やえちゃん

読子さん
無門の反撃!!顔面殴打からの喉に手刀!!さらに金的蹴り上げ!!

いい具合に股開いてたんだね。結構キマったんじゃない?
やえちゃん

読子さん
加えて殺す気で顔面踏みまくり・・・にもかかわらず・・・全然死なない・・・

人間じゃない・・・


ダメ押しのこめかみトゥーキックもまるで効いちゃいない・・・

マジで怪物やん・・・そして10分経過・・・ここからはゴブリンタイム・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 27話/感想

ゴブリン春日のバケモノじみた不死身っぷり・・・

マジでヤバすぎるね。

無門の攻撃が決して軽いわけではないだろうに・・・

 

打たれ強さが異常・・・

こんな相手どう倒せばいいのか・・・

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事

◇前回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 26話 「最高の趣向」ゴブリン春日&柳龍光参戦!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 26話 「最高の趣向」ゴブリン春日&柳龍光参戦!!

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇次回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 28話 「ゴウモン」壮絶ゴブリン春日の過去!!
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 28話 「ゴウモン」壮絶ゴブリン春日の過去!!

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.