弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!

投稿日:2024年5月30日 更新日:

775話のネタバレ後半

読子さん
驚いてるみたいだねぇ・・・!圧勝するつもりだったかもしれないけど

そうは問屋がおろさないってね!


さっき間に割ってこられたこともあって、今度はスペースあけずに

銅橋の背後にピッタリつける鏑木!

やえちゃん

読子さん
!!?・・・今度は二人の後ろにつけるつもりか・・・!

でも、狙いが解ってる以上、素直につけさせないってね!


すご!一瞬にして散開・・・!判断が速い・・・!!
やえちゃん

読子さん
さっきの3秒回復を見てるからね・・・

絶対に休ませてやらないつもりみたいだね!


雉クンも流石にこれはしてやられた感が出てるけど・・・

それでもまだ余裕がうかがえる・・・

やえちゃん

読子さん
スプリントラインまで残り500m・・・

仕掛けどころは何処になるんだ・・・


隠し玉がそれぞれ残り1つくらいなら、

出しどころが難しいかもね。

やえちゃん

読子さん
第一互いの隠し玉が残り何発かが、そもそもわからないからね。

鏑木のだけがバレてる状態だけどw


あとは、その隠し玉で発揮される力の差だよね。

拮抗してるのか、圧倒的なのか・・・

やえちゃん

読子さん
一瞬の爆発力なのか、持久力のある伸びなのか・・・

その性質も見極めないと難しいよね。


この駆け引きが難しいところでもあり、面白いところでもあるよね。
やえちゃん

読子さん
でも、まぁ雉クンに対して二人は組んでるわけだからね。

こうなってくるとゴール間際までは三つ巴が続くかも。


もしくは予定通り最後は鏑木と銅橋の一騎打ちになるか・・・
やえちゃん

読子さん
誰一人として譲れない勝負・・・

読めない展開・・・
やえちゃん

読子さん
もしかすると三者同時ゴールってのも

なくはないかもね!
やえちゃん

読子さん
個人的には鏑木がリベンジを果たして欲しいけど・・・

結局超えられなかったって終わりも、それはそれでいいかもね。

ただ、やっぱ雉クンにだけは勝って欲しい!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 775話/感想

鏑木と銅橋、ライバル同士の共闘・・・

一番熱い展開だよね!

そういう意味では雉クンに感謝かな。

 

だけど、絶対負けないで欲しいわ!

雉クンには悪いけどさ!

 

弱虫ペダル 776話はどうなる?

まだ500m地点だけど、そろそろ雉クンが本領発揮しそうだよね。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 「3秒」鏑木 VS 銅橋 VS 雉!!ラストスパート!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 「3秒」鏑木 VS 銅橋 VS 雉!!ラストスパート!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.