弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!

投稿日:2024年5月30日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」

弱虫ペダル 775話 ネタバレ感想・考察!

2024年5月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年26号掲載です。

 

圧倒的強さで首位に立つ雉弓射・・・!!

このまま銅橋と鏑木は敗北を認めてしまうのか!!?

それともここは一時休戦・・・共闘して最後まで抗うか!?

 

■前回 弱虫ペダル 774話 「雉、来る!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 ...

続きを見る

 

775話のネタバレ前半

読子さん
たった3秒間のインターバルで脚を回復させて、すぐさま加速・・・

桁違いの回復速度だよね・・・
やえちゃん

読子さん
ロードだと、早くて10秒・・・普通なら大体30秒は脚を休めるのにね。

んでもって、速すぎる加速・・・あっという間に二人を置き去りにした・・・!!


スプリントラインまで残り700m・・・

確実に獲りにきてるね・・・!

やえちゃん

読子さん
二人もすぐさま加速・・・!!

第三の敵が現れた以上、ここは協調・・・!!

何の駆け引きもせず、鏑木は銅橋を後ろにつかせて加速する!!


バチバチのライバルでありながら、

やっぱそこはライバルだからこそ、1対1でケリをつけたいってところも

あるんだろうね・・・

やえちゃん

読子さん
そんでもって、それを邪魔する奴はひとまずぶっ倒す!!ってね!

激熱展開ってわけよ!

しかも、ここにきて6段階のギアの5段階目”橙”を解放!!


あの銅橋が振り切られそうになるほどの凄まじい加速・・・!!

まったくもってハッタリじゃない・・・!!

ギアが1段上がる毎にちゃんと凄まじい加速力をもってる・・・!!

やえちゃん

読子さん
銅橋はこの1年、本当に努力し、積み上げてきたんだろうね。

そんな自分と比較しても、そん色ないだけの走りをする鏑木に対し、

本当にリスペクトしかない所が、物凄く正直で、カッコいい・・・

 

こういうのって中々認めたくない部分だろうけどさ、

銅橋は努力する奴が大好きだから、もう素直に賞賛しかないんだよね。

もっとも、口には出さないけどね・・・あくまでも胸の内の話!


凄まじい加速を見せた雉クンに一瞬で追いついた・・・!

マジで鏑木すげぇ・・・!!

やえちゃん

読子さん
スプリントラインまで残り600m・・・!!

あとは雉弓射の引き出しが、あとどれくらいあるのかだよね・・・


気になるのがさ・・・雉クン、まったくもって焦りがないというか

ここまでずっと余裕の表情なんだよね・・・疲労感も全然感じない・・・

やえちゃん

読子さん
とっておきがあるとみて、間違いない感じかなぁ・・・やっぱ。

この駆け引きも難しいよね・・・

鏑木もまだ最後の6段目のギアがあるし、銅橋もまだとっておきがあるはず・・・

やえちゃん

読子さん
!!・・・どうやら銅橋は、そのとっておきを出すみたいだよ!!

鏑木と前後を交代して、必殺技を出すみたい!!


銅橋のプレッシャーが上がっていく・・・!!
やえちゃん

読子さん
感情全開!!あふれ出るプレッシャーが、銅橋を一回りも二回りも大きく見せる・・・!!

まるで闘牛・・・!!
やえちゃん

読子さん
そう!!感情全開からの

闘牛<アヴェンタドール>!!


雉クンに並んだ!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.