あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 372話 「無気力のふしぎ」不穏な田中さん!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 372話 「無気力のふしぎ」不穏な田中さん!?

投稿日:2024年5月30日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 372話 「無気力のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 372話 ネタバレ感想!

2024年5月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年26号掲載!

 

いつも元気で明るいギャルの田中さんが何処かおかしい・・・

明らかにいつもと違う田中さん・・・

まさか変な事考えてるんじゃ・・・

 

■前回 第371話 「最高傑作のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 371話 「最高傑作のふしぎ」大住先輩暴走!!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 371話 「最高傑作のふしぎ」大住先輩暴走!!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

372話のネタバレ前半

読子さん
ちょっと田中さん!久々にギャルじゃないじゃん!

しかも目に生気がないし・・・意味深な溜息・・・
やえちゃん

読子さん
隣の席の大祐も異変に気付いたっぽいけど・・・

こういう時って何があったか聞くべきか・・・そっとしておくべきか・・・


難しいところだよね・・・
やえちゃん

読子さん
あ・・・ちょうど声をかけるキッカケが・・・

消しゴム落としたの拾ってあげたついでにそれとなく聞いてみるしかないよね。


って・・・なんか泣いてるんですけど!?
やえちゃん

読子さん
これはいよいよもってヤバイか・・・

何かしらあったのかも・・・これはそっとしておくべきかも?
やえちゃん

読子さん
体育の時間・・・バスケでコートに立つ田中さんに相変わらず生気はないね・・・

てか、手首に包帯って・・・ちょっと待って・・・
やえちゃん

読子さん
嫌な想像をすれば、あれかもだけど・・・

まさか田中さんに限ってそんな・・・


大祐も勘ぐり始めてる・・・やっぱそう思っちゃうよね・・・
やえちゃん

読子さん
あ!・・・注意力散漫な大祐にバスケットボールが顔面ヒット・・・

こいつはいてぇ・・・


保健室送りになったね・・・

流石に顔面に筋肉はつかなかったか・・・

やえちゃん

読子さん
てか、保健室か・・・旭先生に相談するのも手かもね。

頼りになるのか若干心配だけど・・・
やえちゃん

読子さん
そこは本職・・・メンタルケアについても詳しいのでは?

なんか間違いなくSOSのサインって言ってるし。


診断項目に色々当てはまるってことなんやろなぁ。
やえちゃん

読子さん
こんな時、大祐はどうすべきなのか・・・

何とか救ってあげて欲しいよね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.