フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!

投稿日:2024年5月30日 更新日:

いたれりつくせり

読子さん
風呂で整った三人・・・続いてマッサージ・・・!!

まさか専属のトレーナーがいるとはね・・・

どんだけ金持ちなんよ・・・!

やえちゃん

読子さん
しかも単なるマッサージではなく高周波マッサージ!?

鵜飼さんこれ知ったらブチギレそう・・・
やえちゃん

読子さん
でも、おかげ様で、二人とも疲労が随分抜けたみたいね。

体が軽くなったみたいだねー!よかったね!

普通にサービス受けたら万単位で金とられそう・・・

やえちゃん

読子さん
素直にツインテ冬子に感謝の二人。メッチャ照れてるw

相変わらず素直に喜べないみたいだけどwツンデレめw


めっちゃ可愛い笑顔なのに、なぜそれを二人に見せないのか!

まったくもー!

やえちゃん

読子さん
さて、一通り終わったところで3時のおやつタイムですわ!

出てくるお菓子までセレブな感じだなぁ。

おしゃれなクッキーにケーキに紅茶!?

やえちゃん

読子さん
アフタヌーンティー・・・

なんか立夏ちゃんがお姉ちゃんのお手伝いとかでお茶注いでくれてるみたいやね・・・
やえちゃん

読子さん
うわぁ・・・見事にカップを外してらっしゃる・・・

姉も心配で見てられないって感じやね。


火傷しないか心配よ。結局立夏ちゃんは日和んたちのところへ・・・

お茶の準備はツインテ冬子がすることに・・・

やえちゃん

読子さん
やっぱり妹ちゃん、体が弱いんだね・・・だから余計に過保護になっちゃうんだなぁ。

本人的には、それが時々煩わしくもあるんだろうけど、

自分の事を心配しての事だからね・・・嫌いには当然ならないよね。

やえちゃん

読子さん
ツインテ冬子の本当の優しさを知ってる妹ちゃん。

その反面、普段の変なお嬢様キャラも知ってるだけに、

他人からの理解が得にくいってのも知ってるみたいねw


返す言葉がない二人草
やえちゃん

読子さん
でも、日和んと衣鈴っちは、理解してあげてるよね。

どうやらツインテ冬子が友達を招いたのはこれが初めてみたい。


そうなんだね。友達いなさそうとは思ったけど・・・
やえちゃん

 

読子さん
姉の事をよろしく頼む立夏ちゃん・・・なんていい子なんや。

それを聞いてしまう冬子姉さん・・・

日和んたちも笑顔でもちろんってね。嬉しいね。よかったね。

やえちゃん

読子さん
こうして四人のお茶会は楽しい雰囲気に包まれ、

あっという間に時はたち・・・日が暮れたみたいね。


夕食もご馳走になったんだねー!いったいどんな料理だったのか!
やえちゃん

読子さん
自分で夕飯に誘っておいて、夕食まで図々しいとは何事だw

相変わらず素直じゃないんだからなー!


まぁ、そこが可愛いのよ。
やえちゃん

読子さん
でも、あまり慣れ親しむのも問題かもね・・・

夏の大会前の公式戦・・・中部新人大会では敵同士になるかもしれないからね。


その時は恨みっこ無し・・・正々堂々戦うだけ!
やえちゃん

読子さん
この三人は互いに手を抜くとかするようなメンバーじゃないから

大丈夫だとは思うけど、それでも戦うのはアレなのかもね。


まぁでもそれを楽しめるようになれば一人前じゃないかな。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第40話/感想

ツインテ冬子が、思った以上のガチセレブで震えたね!

てかセクシーはかなり強制的に封印されたっぽいのう。

まぁそれでいいかもね。

 

ガチゴルフで!そこで勝負できるだけの面白さ!

お色気に頼る必要はないっていう!

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.