フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!

投稿日:2024年5月30日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話 「冬子のおもてなし大作戦」

フェアウェイの声をきかせて 40話 ネタバレ感想!

2024年5月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年26号掲載!

 

合宿の疲れをとるべく、ツインテ冬子の豪邸に招かれた日和と衣鈴!

果たしてどれほどのレベルのセレブなのか・・・

そしてツインテ冬子の妹登場!?

 

■前回 第39話 「戦う動機」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

大豪邸

読子さん
ツインテ冬子の自宅・・・ガチの大豪邸じゃん・・・

庭に噴水・・・ガチセレブのさらに上を行く令嬢じゃん・・・
やえちゃん

読子さん
こりゃあ超一流のボディケアとやらも期待がもてるってもんよ!

てか、肉体のケアまで超一流でやってるならツインテ冬子の実力も納得だね。

コンディション管理ってやっぱ重要なんでしょう?

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・レベル差はあれ、個人でやれる範囲内でもカバーは出来る気はするけどね・・・

なんせ若いしさ。貧乏な鵜飼さんが金かけてケアしてるとも思えないし・・・


確かに・・・
やえちゃん

読子さん
てか出迎えてくれたツインテ冬子の傍に、ミニ冬子が・・・

妹さんかな?高飛車な感じはしない・・・お人形さんみたいや!


妹の立夏ちゃん・・・!可愛い!
やえちゃん

読子さん
でも日差しで立ち眩みって、少し体が弱いのかな・・・

冬子も凄く心配そうに日傘をさしてあげてるし・・・


そんな優しい場面なのに、衣鈴っちがどこか辛辣で草
やえちゃん

読子さん
半年前のふるまいとは大違いw確かにその通りですがw

まぁでもツインテ冬子は根が優しくていい子なんよね。

ちょっと素直じゃないけどさ。

やえちゃん

読子さん
だね。打ち解ければわかるよね。

てか、豪邸の中も流石だわ・・・メイドさんもいるし・・・

全員美人ってどういうこと・・・


一流のメイドは美人なんやな・・・
やえちゃん

読子さん
メイドにとどまらず、どっかの美術品も並んでる・・・

ちょっとした美術館みたいだね・・・


もっとも日和んと衣鈴っちは全く興味なさそうだけどw

庭のグリーンの方が興味津々っていうねw

やえちゃん

読子さん
てか、今日の目的は最高なボディケアなんでしょ!

そっちをはよ!何気に胸の谷間チラつかせてるツインテ冬子め!


Oh・・・風呂タイムですね・・・!
やえちゃん

読子さん
まずは炭酸ガスのお風呂で血行促進ですか。

んでもって次は水風呂・・・拡張させた血管を収縮させる・・・

温める→冷やす・・・これを繰り返すことで、血流をよくして

疲労を流すわけかぁ。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.