ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

投稿日:2024年5月29日 更新日:

圧倒的・・・!!最強!!

読子さん
・・・は?

・・・!!
やえちゃん

読子さん
先に仕掛けたのはジャバー・・・左手の爪による攻撃・・・

その攻撃をいなしただけで、ジャバーの左腕が折れた・・・!?


普通にはじいたとして、そんな簡単に折れないよね・・・

とてつもない速さとパワー・・・!!

やえちゃん

読子さん
衝撃で一緒にいたリヨウちゃんがボンネットまで吹っ飛ばされたのか、

それとも自ら避難したのか・・・とにかく今の一瞬だけでフウがヤバイってのは

感じ取れたみたいだね・・・全身が武器のような・・・

まるで肉体そのものが人器みたいっていう評価・・・!!


ヤバすぎる・・・!!
やえちゃん

読子さん
!!?今度ははじけ飛んだ・・・!?

一気に車の屋根からジャバーもろとも飛び出した・・・!!

しかもトンネルの天井にぶつかりながら・・・なんて激しい・・・!!

やえちゃん

読子さん
おまけに、空中のジャバーを思い切り叩きつけて、地面がへこんでら・・・

なんてパワー・・・まさに別次元の強さ・・・

あれだけ強いジャバーを瞬殺て・・・

やえちゃん

読子さん
やっぱりフウが最強を自称していたの・・・

まったく誇張でもなんでもなかったんだな・・・


まさに最強やん・・・
やえちゃん

読子さん
ゾディルがフウを連れ戻すにせよ消すにせよ、

このヒイ様を簡単に倒せるとは思えないよね。


でも、掃除屋から切り離す、という目的で転移させようと考えてるなら

それは不可能じゃないかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
倒せないし、こちらにもつかせられないなら、いっそどこかに飛ばせばいいってわけか・・・ありえなくはないかもね。

てか、ジャバーもこれで終わりじゃない気がする・・・

むしろ、ここからが本番のような・・・

やえちゃん

読子さん
ダメージは甚大な気はするけど、確かにやられっぱなしってタマじゃないものね。

それよか早い段階で車から落っこちたルドは大丈夫なのかしら・・・

なんか斑獣犬の波にのまれてたけど・・・

やえちゃん

読子さん
一応、車止めてくれたし、その間に追いついてくれればいいけどね。

今後の展開が気になる・・・!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 98話/感想

フウかっこよ!!

ジャバーの攻撃かわした時の顔・・・イケメンすぎた・・・!

そしてつよ!!!

 

まさに最強!!

敵に回さなくてホントよかったね・・・

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!
ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!

ガチアクタ ネタバレ感想 97話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!
ガチアクタ ネタバレ感想 99話「そう来たか」クトーニ乱入!!ルド復活の一撃!!

ガチアクタ ネタバレ感想 99話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.