ブルーロック ネタバレ感想 263話/カイザーゼロ始動!新境地へ!クソの潔ガン無視!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 263話/カイザーゼロ始動!新境地へ!クソの潔ガン無視!!

投稿日:2024年5月29日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 263話 「境界線」

ブルーロック 263話 ネタバレ感想!

2024年5月29日(水)発売の週刊少年マガジン2024年26号掲載!

 

ついにカイザーが今まで築き上げてきた全てを捨てて、

本当に欲しいもののためにゼロになる!!

この覚醒の兆し・・・限界突破で見えてくる新生カイザー!!

 

■前回 第262話 「ZERO」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 262話/潔の挑発でカイザー覚醒の兆し!ゼロになれ!!
ブルーロック ネタバレ感想 262話/潔の挑発でカイザー覚醒の兆し!ゼロになれ!!

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

カイザーの変化

読子さん
この局面でカイザーが進化しようとしてるのは、ナイスだね。

これ以上潔クンを調子付かせるわけにはいかないのよ。


でも、実際問題、流れは完全に潔にキテるよね。

黒名も今は畳みかけるべきだと、スピードアップを要求・・・

やえちゃん

読子さん
でも、この明らかな”潔中心”な流れってのは、当然敵さんにも筒抜けなわけで

どんな凡才な監督でも、中心選手である潔を潰させるよね。

まぁ、PXGの選手たちは指示されずとも自ら判断したんだろうけどね。


烏旅人・・・!!流石に潔をノーマークというわけにはいかないか。
やえちゃん

読子さん
てか、確かにさっきの潔の二丁拳銃は脅威は脅威だけど、

みんなビビりすぎじゃない?なんで再現性あるという前提なんやろか。

一回空中に出すというワンステップがないと難しいだろうし、そう簡単に撃てるもんなのかねぇ・・・


確かに次やって、それが成功するかはわからないけど、

経験値を与えれば与える程、成功率が高まる事を考えれば、

これ以上撃たせないってのは間違いじゃないと思うんよね。

やえちゃん

読子さん
確かにそれはそうかもね。てかまぁ普通にセオリーだよね。

チームのキーマンを潰すってのは。バスタード・ミュンヘンもそれを徹底すればいいのに

シャルル・凛・士道・・・この3人だけは最低1人は見張っておけってのにね。

それが出来てへんのよなぁ・・・


でも士道に関して言えば、國神が徹底的にマークしてるっぽいけどね。
やえちゃん

読子さん
つまるところ、しないのではなく出来ないのか・・・

凛に張り付いたままで居られるほどの能力が足りてないか・・・

シャルルに関してもそうなのかねぇ。


なのかねぇ。まぁ今はとにかくバスタード・ミュンヘンに流れが来てるから

ドンドン攻めるべきやろうけどね。

やえちゃん

読子さん
てなわけで、潔単独で振り切れなくても、黒名がいるし、

なんだったらそこに氷織も絡めて、最高の形にもっていくっていうね。


ここら辺の連携いいなぁ。

やっぱメタビジョン持ち二人ってのは心強いかもね。

やえちゃん

読子さん
・・・の割には、あっさりカットされちゃったわね。

まぁ今のは仕方ないか。味方にボール奪われるなんてのを前提には動いてないしね。

てかwカイザー変わったかと思ったけどいつもの横取りカイザーじゃんw


でも、以前のカイザーだと、最終的に来る潔へのパスを潰しにいってたし

これは一緒のように見えてちょっと違うかも。

やえちゃん

読子さん
カイザーもメタビジョン使えるからねぇ・・・

敵以上に味方から奪うのはお手の物かもね。

しかし、ここからどうするかだよね。


また新必殺シュート狙うのかな?
やえちゃん

読子さん
そこら辺の意識がどう変わったかが問題だよね。

ネスもすかさずサポートに入る・・・二人の連携でゴール前まで行って、

最終的にあのシュートにもっていくつもりかな。


それを潔と凛が邪魔すると・・・
やえちゃん

読子さん
流石に同じミスはしないと思うけどね・・・

新技、一回ボール止めないと打てないのが最大のネックだよね・・・

ありゃフリーじゃなきゃ無理でしょ。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.