呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

投稿日:2024年5月27日 更新日:

誰かが怪物にならなきゃいけない

読子さん
今まで五条先生が怪物として、いろいろな局面を乗り切ってこれた。

だけど、その存在を失った今、最強の術師である宿儺を前に、

”人間性”を盾に、勝算が少しでもある方法を選ばないのは、おかしい・・・と。

 

それを他でもない乙骨パイセンが言い出したんじゃ、

もう誰も何も言えない気がするけどね。


出来る事なら、そこまで最悪の手段を取らざるを得なくなる前に、

どうにか出来たらよかったんだろうけどね・・・

やえちゃん

読子さん
五条先生の了承もなしに・・・って思ったけど、

この話、五条先生が生きてる間に乙骨先輩が本人に相談してたようだね。

五条先生は負ける気さらさらなかったようだけど、自分の死後に関しては

さして興味がないみたいで、死体をどう使おうかは勝手にしてって感じみたい。


確かに自分が死んだあとじゃ、どうもこうもないものね・・・
やえちゃん

読子さん
もしその時が来て、実行に移すのであれば家入硝子の手助けは必須だけど

その彼女からはあっさりOKが出たっていうね・・・どういう神経・・・


複雑すぎるw
やえちゃん

読子さん
それにしても宿儺決戦前に呪術師界隈の老人たちを抹消するっていう

いわゆる汚れ仕事を五条先生がやるのを乙骨先輩たち教え子が見届けてたなんてね。


いつもそういう汚れ仕事を押し付けられてきた先生を・・・

もう独りにしたくない・・・そういう気持ちなんだろうけど・・・

やえちゃん

読子さん
うん・・・相棒の夏油がその役目を買って出て、壊れて・・・

そこに追いつく気持ちで進んでバケモノになってるっていうね・・・


何だか悲しいね。
やえちゃん

読子さん
あと、虎杖が助けた甘井って奴・・・まさかの糖分増幅術式とかいう

あまりにも謎能力持ちだったけど、医療班の消費した当分補給という形で

役割を与えられてたようだね・・・


プリン生み出して自分は低血糖になるって・・・悲しい能力すぎるw
やえちゃん

読子さん
しっかし、乙骨先輩のやられっぷりがひどすぎて、

もう四の五の言わずに移植しか選択の余地がなかったっていうね。


なるほどなぁ・・・で現在に至ると。
やえちゃん

読子さん
でも、これ・・・結局コピー術式限界迎えた時、

どうなるかってのはわかってないんだよね?


本人は別にリカちゃんの完全顕現じゃなくてもコピー自体は出来るって話だったから・・・とりあえず心配ないって思っていいんだろうか・・・
やえちゃん

読子さん
色々気になる点はあるけど、

両者領域展開・・・!!果たしてどちらが勝つのか・・・


いやもう、これで負けるなら無理だよ!
やえちゃん

読子さん
宿儺の結界を閉じない領域に対する結界術の解とやら、

すでに五条先生によって出されているそうだけど果たして・・・


もうそろそろ決着でいいですよ・・・!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 261話/感想

なんというか、乙骨先輩・・・犠牲にならないで欲しいね。

あと乙骨先輩の肉体がボロボロな以上、無事生き残っても五条先生の体で生きていくことになるのかしらね・・・

 

それか、結局乙骨先輩も犠牲に・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 262話/宿儺と五条先生(乙骨先輩)同時領域展開!!これが最後!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 262話/宿儺と五条先生(乙骨先輩)同時領域展開!!これが最後!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 262話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.