呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

投稿日:2024年5月27日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話 「人外魔境新宿決戦33」

呪術廻戦 261話 ネタバレ感想!

2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年26号掲載!

 

まさかの五条悟復活!?

宿儺をとことん追い詰めた状態でのダメ押しの五条先生・・・!!

こんなん勝ったも同然か!?

 

■前回 第260話 「人外魔境新宿決戦32」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話 ӎ ...

続きを見る

 

五条先生・・・復活?

読子さん
もう少しで虎杖が宿儺の心臓を握りつぶせるって所で、

まさかの宿儺の領域展開!?またさっきの獄炎を食らわせる気なの!?


それよりも、この土壇場でまさかの五条先生復活!?
やえちゃん

読子さん
いや・・・頭の縫い傷・・・これってまさか・・・

羂索がまっさきに思い浮かんだよね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、宿儺が口にしたのは五条先生でも羂索でもなく、

乙骨先輩の名・・・どういうことだってばよ・・・


まさかまさかの展開・・・
やえちゃん

読子さん
どうやら高専では、最悪の事態まで想定しての解決策を事前に決めてたようだね・・・

でも、まさかここまでの事を考えてるとはね・・・


つまり、どういう事だってばよ?
やえちゃん

読子さん
五条先生が負けた場合の次の戦略・・・其処らへんを事前に練っておくのは

まぁ理解できるじゃん。万が一に備えて、二の矢、三の矢があるっては。

でも、その中に、五条先生の肉体を使う・・・ってのは完全に想定外だったよね。


よくわからないけど、あれは五条先生じゃなくて乙骨先輩ってことなんだ・・・やっぱり・・・
やえちゃん

読子さん
羂索をリカちゃんが捕食して、羂索の肉体を渡る術式をコピー・・・

それを五条先生の肉体で使ったってわけさね。


でもでも、コピーの術式って、リカちゃんが完全顕現してる5分間のみ使用可なんじゃ?

もし5分を過ぎた場合、乙骨先輩はどうなっちゃうの?

やえちゃん

読子さん
冥冥さんの予想では、羂索の術式が常時または断続運転タイプなら

肉体と魂のどちらかが維持できずに死ぬんだって。


これってさ、物理的に乙骨先輩の脳みそを、

五条先生の脳みそにぶち込んでるんだよね?

あー・・・確かにそうなると術式効果がなくなった途端、死体に脳みそだけ移植しても、そりゃ生きられないのか・・・

やえちゃん

読子さん
普通に考えればこの結末を辿りそう・・・

術式が間欠的に運転するタイプなら即死はないにせよ、いずれは死ぬってさ。


これも微妙だよね・・・

いったいどのタイミングで死ぬのかわからないし・・・怖すぎる・・・

やえちゃん

読子さん
術式が単発で一度きりの発動の場合なら5分を過ぎても五条先生の肉体で無下限呪術が使えるって・・・

つまり運がよければ、五条先生の肉体のまま生きていけると。


んー・・・かなり分が悪そうな賭けだけど・・・
やえちゃん

読子さん
どうにもこうにも乙骨パイセン自身がこの作戦に乗り気というか・・・

もう確実にやる方向性でいるんだよね・・・


乙骨先輩を大事に思っている仲間たちは当然反対の中、

当人だけが犠牲をいとわないときたか・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.