弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」皇帝の圧倒的実力!!激熱展開!!

投稿日:2024年5月23日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 774話 「雉、来る!!」

弱虫ペダル 774話 ネタバレ感想・考察!

2024年5月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年25号掲載です。

 

勝負のスプリントラインまで残り1.5kmを切る中、先頭を走る二人が全く想定していなかった事態が発生!!

皇帝・雉弓射の登場!!

この土壇場での三つ巴・・・本気を出さねばもっていかれる・・・!!

 

■前回 弱虫ペダル 773話 「再戦!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 「再戦!!」スプリント頂上決戦にあの男が参戦!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 「再戦!!」スプリント頂上決戦にあの男が参戦!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 ...

続きを見る

 

774話のネタバレ前半

読子さん
突然の雉弓射の登場に、流石に驚きを隠せない二人。

残り2km地点で追いつけると思ってたようだけど、

想定よりも二人が速かったこともあり、スプリントライン残り1kmで追いついた・・・

やえちゃん

読子さん
二人して、『何者だ』・・・とは叫んだものの、

実のところ、ちゃんと知ってはいるみたいね。


初出場とはいえ、要注意人物としてハコガクのミーティングで、

その名前は挙がってたわけね。

やえちゃん

読子さん
MTB界隈でインハイ2連覇の皇帝・雉弓射・・・

顔と名前の一致はなかったから思わず『誰だ』なんて言葉が出たのかもだけど、

この状況に切り込んでくる見た事のないジャージとなれば


消去法で答えに行きつくわけね・・・
やえちゃん

読子さん
高田城が懸念していたゴールだけじゃなく、

他も狙ってくるかもしれないって予想が見事に的中した感じやね。


銅橋はゴールを狙うと聞いて、勝手にクライマーを想定してたみたいだけど・・・

雉クンってオールラウンダーって感じかね?峰ヶ山でも速かったし・・

やえちゃん

読子さん
そんな気がするよね・・・

この先、どの勝負にも絡んでくるとなると・・・かなり厄介な存在になるなぁ。


ここで鏑木がやや加速・・・何とか追いつかせまいと粘ってるね。
やえちゃん

読子さん
鏑木もまた雉クンの存在を峰ヶ山で目撃してたし、

その後、どういう人物かも話は聞いてるっぽい。


とにかく速くて強いってのは、聞いた話だけじゃなくて、

今まさに目の当たりにして理解できたはずやし、マジで全力でいかないと

あっという間に追い抜かれそうやね・・・

やえちゃん

読子さん
お!ここで銅橋と鏑木が協調・・・!!

銅橋が先頭で鏑木を引くみたいだ!


今まで競い合ってきた二人が協調・・・

何の躊躇いもなくスムーズにこの形に移行できたのって、

それだけ肌感で”こいつはヤベェ”って感じちゃったわけだ。

やえちゃん

読子さん
いい判断だと思う・・・けど、

まだ雉クンは本気出してないはず・・・


!!・・・あ、雉弓射・・・かなりの前傾姿勢に・・・!

それでいて低い・・・!!

やえちゃん

読子さん
いよいよ本気出してくるってわけね・・・!

はっや・・・!!
やえちゃん

読子さん
たったの一呼吸・・・まさに一瞬で追いついたね・・・

そもそもここまで追い付いてきてるわけだし、二人より間違いなく速いんよな・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.