刃牙らへん ネタバレ感想 21話 「ガラス」親子喧嘩再び!?衝撃的すぎる光景ッ!!

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 21話 「ガラス」親子喧嘩再び!?衝撃的すぎる光景ッ!!

投稿日:2024年5月23日 更新日:

21話のネタバレ後半

読子さん
父・範馬勇次郎・・・地上最強の生物・・・

その口から出た信頼ともとれる一言・・・確かにこれ以上なく嬉しいものかもね。


範馬勇次郎の子供じゃなくても、この評価は嬉しいかもしれないね。
やえちゃん

読子さん
認める勇次郎も勇次郎だけど、ジャックもジャックで、

ガチで死なない自信があるってのが凄いよね。地面を叩き割ってでも生存する・・・

これってば似たような事をやって、実際生き抜いた経験がないと、

そこまで自信満々に言えることではないと思うんだけど・・・


刃牙がダイブした時って、範馬勇次郎に包まれた上、車の上に落下してなかったっけ・・・あんま覚えてないけど・・・
やえちゃん

読子さん
ジャックはそんなラッキーなどなくとも、直コンクリートであっても

耐え抜ける自信がある・・・と。いやはや・・・凄まじいね。


てか、もうヒートアップなんてしようもないほど二人とも落ち着いちゃってるなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
ね。せっかくのキッカケを与えてもらいながらも、

ジャックが一歩前に出て手にしなかったのは、範馬勇次郎の思いがけない賞賛に

おなか一杯になっちゃったってことなのかね。


今日のところは、この最高の気分で締めたい・・・と?
やえちゃん

読子さん
このままファイトすれば、レストラン側への迷惑も甚大・・・

親父の顔を潰す事にもなる・・・って配慮をしたかどうかまでは

流石にわからないけど、まぁジャックがここで終わるっていうなら、

ここで勇次郎がさらに手を出そうものならジャックの挑発が図星になっちゃうからね

まぁ・・・またの機会・・・全力でやれる舞台にとっとくって話ですよ。


まだ21話だしね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、父親に食事のお礼も言って、基本礼儀作法が出来てるのよねジャック。

加えて、報われたって言葉・・・父はどう受け止めるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
てかジャックwもし本当にビルから落ちてたら、

着地の際の地面の破壊を気にしてんのか・・・環境破壊て・・・


電話ボックス壊してたりしてた奴のいうセリフなのか・・・
やえちゃん

読子さん
ジャックはジャックで色々成長したのかもしれないね。

人は壊しても環境を壊すのはアカンってw


ようわからんけど、まぁジャックにとって、今日という日は最高の1日になったのは間違いないという事だね。
やえちゃん

読子さん
それにしても、範馬勇次郎・・・今後ガチでジャックとやれるのかしらね。

今回の食事会・・・結末はこんな感じになっちゃったけど、

なんか、いい父親の顔してたんだよなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
ジャックとの一戦だと、どうしても喰らい合いになりそうだし・・・

あの範馬勇次郎に一生ものの傷を負わせるってのも、みたいような

見たくないような・・・


駐車場のファイトでは容赦なくジャックに噛みついてたけどね・・・

指とか耳とか、鼻とか・・・部位破損だけは勘弁していただけるとありがたいよね。

お互いに・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

刃牙らへん 21話/感想

親子喧嘩再び・・・なんて期待感も少しはあったものの、

やはりクライマックスはまだ早いってことなのか。

今回のシリーズのメインがジャックと範馬勇次郎なら、やっぱまだ先送りにすべき戦いであるのは間違いないよね。

 

さて、次は誰に焦点を当てるのか・・・

 

刃牙らへん 22話はどうなる?

過去キャラ誰か来て欲しい・・・

てか天内は結局死んじゃったのかどうかも知りたいところだし、

再登場ないかなぁ・・・ダメなのかなぁ・・・

 

刃牙らへん/関連記事

◇前回

刃牙らへん ネタバレ感想 20話 「親子で涙」ジャックの挑発に範馬勇次郎ブチギレ!?一触即発ッ!
刃牙らへん ネタバレ感想 20話 「親子で涙」ジャックの挑発に範馬勇次郎ブチギレ!?一触即発ッ!

刃牙らへん ネタバレ感想 20話 ...

続きを見る

 

◇次回

刃牙らへん ネタバレ感想 22話 「都心での生き方」ピクルの令和の生き方ッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 22話 「都心での生き方」ピクルの令和の生き方ッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 22話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

バキ道ネタバレ感想まとめ

刃牙らへんネタバレ感想まとめ

【ネタバレ】刃牙らへん 5話 「イイ風貌」まさかの花田純一VS鎬昂昇!!一触即発ッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 5話 「イイ風貌」まさかの花田純一VS鎬昂昇!!一触即発ッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 5話 ...

続きを見る

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.