呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!

投稿日:2024年5月20日 更新日:

まさかの・・・復活!?

読子さん
ようするに虎杖の決め手・・・

ゲームとかに例えると、必殺ゲージがたまりきって、これから大技いくぞってタイミング・・・

そこで確実に隙のある部分に打ち込みたいとなれば、そこで使うってのが

わかるって話じゃない?


でも、実際は必殺ゲージなんてないし、何か確証があって、

掴めるタイミングなのかねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
こればかりは宿儺の戦闘センスや経験から導いたモノなんだろうけど、

かなり信頼度の高い推測なんじゃない?


なるほど・・・
やえちゃん

読子さん
で、ズバリその時が来たって時の東堂の対応は、

タップしながらも入れ替えないフェイントを使うって事みたいね。


それってば過去の経験則から?
やえちゃん

読子さん
多分・・・虎杖のフィニッシュブローのタイミング、

そして、その時の東堂の対応が、今まで100%の確率でそうだったとすれば、

宿儺がそう判断に至ったのも納得だよね。


で、そのタイミングが今ってこと・・・?
やえちゃん

読子さん
みたいね。これで、入れ替えを行わない前提で、真正面から虎杖にカウンターを打てば100%決まると!

え!?・・・このタイミングで烏登場!?
やえちゃん

読子さん
宿儺も想定外って反応見せてるね。

となると、烏との入れ替えをしてくる可能性が頭をよぎるね。


!!東堂タップした!!
やえちゃん

読子さん
・・・入れ替え・・・てない!!

宿儺は烏を攻撃・・・!!入れ替える事を想定しての攻撃・・・!!

隙・・・だらけ!!

やえちゃん

読子さん
まさに裏の裏の、そのまた裏・・・!!

うはああ!!虎杖の黒閃がまた決まった!!!
やえちゃん

読子さん
胸に指が食い込んでる・・・!!このまま肉をはぎ取ってしまえ!!

まさにここが正念場!!頑張れ!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・あかん!決めきるよりも早く、宿儺の術式が復活したっぽい・・・!!

しかも、こっから再び領域展開も可能だっての!?

流石にそうなるとヤバいんじゃ・・・


・・・いや、待って・・・土煙の中・・・誰かいる・・・
やえちゃん

 

読子さん
え・・・!?まさかの五条先生・・・だと!?

死んだはずなのに・・・復活したの!?五条先生!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 260話/感想

東堂葵と虎杖タッグ最強だなぁ。

てかホント厄介すぎる術式だよね。

中々攻略できないんじゃないかしら・・・

 

そして五条先生の復活・・・!!

本物・・・だよね?

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 259話/宿儺の奥義竈<カミノ>発動!!地獄の業火に希望の光は!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 259話/宿儺の奥義竈<カミノ>発動!!地獄の業火に希望の光は!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 259話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 261話/五条先生復活・・・!?まさかの乙骨先輩・・・!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 261話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.